芸能

トップグラドル“流出動画”の真偽に切り込む「先月の分って貰えますか?」

20151015b1st

 中年男性とカフェで語らう美女の笑顔は、あの人気Gカップグラドルにしか見えない。店を後にした2人は、当たり前のようにホテルへと向かって──。何とも衝撃的すぎる現場の動画流出騒動に巻き込まれた彼女には、奔放すぎるウラ素顔までが漏れ始めたのである。

 さるグラビア関係者が口を開く。

「彼女は幼い頃から珍しい生活環境で、中学を出ると高校へは進学しないで1人暮らしを始めたんです。その頃、地元・名古屋の芸能事務所に入った。人一倍向上心が強くて、いい意味で、野心をストレートに出す。とにかく『有名になりたい』と公言してましたね。今回の騒動でマスコミから直撃されても、ケロッとした態度だったそうですね」

 誰が何の目的で流したのか──。

 9月21日、愛人関係の2人がスケジュールのすり合わせをする生々しいLINEの記録がネット上にばらまかれて拡散した。文面を読むと、男性サイドから、

〈前回同様、新宿で17時に会える? その時、10万円渡すね〉

 と持ちかければ、女性が日程変更を求め、“商談”が成立すると手慣れた様子で、

〈大丈夫です(^‐^)先月の分って貰えますか?〉

 などと返す。援助交際が継続的に行われていることを示唆するのである。貪欲な男性が、

〈逆にお泊りでも大丈夫な日とかはある?〉

 と聞く様子も見て取れた。

 そして援交女性の素性こそ、現役グラドル・T(22)だとネットを中心に指摘され、大騒動になっているのだ。

 Tといえば、スリーサイズがB87(Gカップ)・W59・H86という抜群のスタイルを誇る。多くのイメージDVD作品で自慢のバストを大きく露出して、いずれもがグラビア部門の売り上げで上位にランクイン。9月9日には、グラビアアイドルの登竜門「日テレジェニック2015」にも選ばれたばかりで、まさに今、旬を迎えているのだ。

 人気急上昇のグラドルが援交に手を染めるなど、にわかには信じがたいが、Tの周辺事情をよく知る、先のグラビア関係者はこう語る。

「実は今年の春頃から、急に金遣いが荒くなったと聞いています。彼女は給料制なんですが、トップクラスのグラドルとはいえ、まだまだギャラのランクでは、駆け出しのタレントにすぎません。それが、彼女の給料ではとても買えないような大画面テレビや高級ブランドバッグなどを購入していたというんです。周囲はキャバクラなど水商売でのバイトを疑っていたようですが、まさかこんな‥‥」

 Tの援交実態が、さも事実であるかのように語られてしまうのは、LINEの文字情報ばかりか、“援交現場”と思しき隠し撮り動画までもが同日にネット流出しているからだ。

 映像にはカフェでくつろぐ美女。明るい店内で花柄のワンピースを着たその容姿が鮮明に映し出された。印象的な左まぶたのホクロや歯を見せて笑う口元などを見ると、とても「そっくりさん」では片づけられないほど激似ぶりである。

 彼女の対面から映像を隠し撮りしている男性の姿は見えないが、低い声のトーンが中年男性を想像させる。

 その後、カフェを出た2人は、真っ昼間から東京・新宿歌舞伎町のラブホテル街を練り歩く。映像内容と画面の揺れ具合から判断すると、カメラは腕時計に仕込んでいたようだ。2人はちゅうちょなく、バリ島のリゾートをイメージしたラブホに入っていった。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ永島優美、激し過ぎる本格ダンスでやっぱり見えちゃった“バストの奥”!
2
鷲見玲奈のジム動画、「バーのバスト食い込み」に「ヒップの張り」も鮮明だった!
3
畠山愛理も霞む”Eバスト”!NHK副島萌生の「色香滴り」衣装にネット騒然
4
あの「りさお姉さん」が強そうになってる!ガッチリ化にパパたちの涙
5
「三角」はイヤ!西野七瀬「水着嫌い」告白にファンから逆に歓喜の声