女子アナ

テレ朝・三谷紬、女子アナ界「爆裂バスト」ツートップに切り込む“破壊力”

 女子アナ界ナンバーワンの豊かなバストといえば、NHKの杉浦友紀アナと、テレビ東京の鷲見玲奈アナ。しかしそのツートップによる争いに、ドデカい新人が堂々の殴り込みをかけている。テレ朝入社2年目の、三谷紬アナだ。

「入社直後から、めざとい女子アナファンには注目されていましたが、昨年10月に『報道ステーション』の金曜お天気キャスターに起用されるや、日本列島に張り出す前線以上にドーンと張り出した推定Gカップが目立ちに目立ち、視聴者のお父さんたちをザワつかせ、徐々にファンを拡大してきました」(女子アナウォッチャー)

 そんな三谷アナが、この10月から「やべっちFC~日本サッカー応援宣言~」の進行役に就任。さっそく、サッカーボール大のバストをぶるんぶるんとバウンドさせる、ド迫力パフォーマンスを見せてくれているのだ。

「先日の放送では、Jリーグ・川崎対神戸戦の取材で、激しい雨の降るピッチにカメラを持っており、映像を撮りながら実況するという無茶ぶりを受け、びしょびしょになりながらこれにチャレンジしていました。ナイロンのパーカーが雨でボディに張り付いて、まん丸のGカップのフォルムを浮かび上がらせ、動くたびにボヨンボヨン。今後、番組の大きな見どころとなりそうです」(前出・女子アナウォッチャー)

 前任者の竹内由恵アナは、控え目バストだっただけに、その存在感がより目立つのだ。

「番組の公式ツイッター動画では、新しくメンバーに加わる自己紹介動画で、得意のダンスのターンと前転を披露している。その際も、ダブダブのシャツを着ているにもかかわらず、中でバストが暴れている様が丸分かりなほどでした。今後も旺盛なサービス精神で、さらにファンを増やすのでは」(スポーツ紙記者)

 カラダを張ったルポにどんどん挑戦してほしいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
2
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然
3
あのコンビが原因?とろサーモン久保田が上沼恵美子にキレた本当の理由
4
梅宮辰夫の電話番号を消す和田アキ子に「意味がわからない」大ブーイング!
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは