女子アナ

テレ朝・三谷紬、女子アナ界「爆裂バスト」ツートップに切り込む“破壊力”

 女子アナ界ナンバーワンの豊かなバストといえば、NHKの杉浦友紀アナと、テレビ東京の鷲見玲奈アナ。しかしそのツートップによる争いに、ドデカい新人が堂々の殴り込みをかけている。テレ朝入社2年目の、三谷紬アナだ。

「入社直後から、めざとい女子アナファンには注目されていましたが、昨年10月に『報道ステーション』の金曜お天気キャスターに起用されるや、日本列島に張り出す前線以上にドーンと張り出した推定Gカップが目立ちに目立ち、視聴者のお父さんたちをザワつかせ、徐々にファンを拡大してきました」(女子アナウォッチャー)

 そんな三谷アナが、この10月から「やべっちFC~日本サッカー応援宣言~」の進行役に就任。さっそく、サッカーボール大のバストをぶるんぶるんとバウンドさせる、ド迫力パフォーマンスを見せてくれているのだ。

「先日の放送では、Jリーグ・川崎対神戸戦の取材で、激しい雨の降るピッチにカメラを持っており、映像を撮りながら実況するという無茶ぶりを受け、びしょびしょになりながらこれにチャレンジしていました。ナイロンのパーカーが雨でボディに張り付いて、まん丸のGカップのフォルムを浮かび上がらせ、動くたびにボヨンボヨン。今後、番組の大きな見どころとなりそうです」(前出・女子アナウォッチャー)

 前任者の竹内由恵アナは、控え目バストだっただけに、その存在感がより目立つのだ。

「番組の公式ツイッター動画では、新しくメンバーに加わる自己紹介動画で、得意のダンスのターンと前転を披露している。その際も、ダブダブのシャツを着ているにもかかわらず、中でバストが暴れている様が丸分かりなほどでした。今後も旺盛なサービス精神で、さらにファンを増やすのでは」(スポーツ紙記者)

 カラダを張ったルポにどんどん挑戦してほしいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
5
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)