女子アナ

テレ朝・三谷紬、女子アナ界「爆裂バスト」ツートップに切り込む“破壊力”

 女子アナ界ナンバーワンの豊かなバストといえば、NHKの杉浦友紀アナと、テレビ東京の鷲見玲奈アナ。しかしそのツートップによる争いに、ドデカい新人が堂々の殴り込みをかけている。テレ朝入社2年目の、三谷紬アナだ。

「入社直後から、めざとい女子アナファンには注目されていましたが、昨年10月に『報道ステーション』の金曜お天気キャスターに起用されるや、日本列島に張り出す前線以上にドーンと張り出した推定Gカップが目立ちに目立ち、視聴者のお父さんたちをザワつかせ、徐々にファンを拡大してきました」(女子アナウォッチャー)

 そんな三谷アナが、この10月から「やべっちFC~日本サッカー応援宣言~」の進行役に就任。さっそく、サッカーボール大のバストをぶるんぶるんとバウンドさせる、ド迫力パフォーマンスを見せてくれているのだ。

「先日の放送では、Jリーグ・川崎対神戸戦の取材で、激しい雨の降るピッチにカメラを持っており、映像を撮りながら実況するという無茶ぶりを受け、びしょびしょになりながらこれにチャレンジしていました。ナイロンのパーカーが雨でボディに張り付いて、まん丸のGカップのフォルムを浮かび上がらせ、動くたびにボヨンボヨン。今後、番組の大きな見どころとなりそうです」(前出・女子アナウォッチャー)

 前任者の竹内由恵アナは、控え目バストだっただけに、その存在感がより目立つのだ。

「番組の公式ツイッター動画では、新しくメンバーに加わる自己紹介動画で、得意のダンスのターンと前転を披露している。その際も、ダブダブのシャツを着ているにもかかわらず、中でバストが暴れている様が丸分かりなほどでした。今後も旺盛なサービス精神で、さらにファンを増やすのでは」(スポーツ紙記者)

 カラダを張ったルポにどんどん挑戦してほしいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコが正解じゃん!?N国党・立花党首の「崎陽軒叩き」に横浜市民ブチ切れ
2
アレ、胸が…!? 宇垣美里、可憐なワンピース姿に世の男性たちが目を疑った理由
3
ビッグダディ元妻・美奈子のドキュメンタリー番組で気になる中島知子の“いま”
4
こんなの見せていいの?菜々緒の食い込みヒップショットが艶すぎる!
5
やはり大きくなってる!ローラのバストが“超絶進化”していたッ