女子アナ

加藤綾子“改編”のストレス?隠し切れない熟れ熟れバストの“張り”

 9月21日、フリーアナの加藤綾子が、自身のインスタグラムを更新。ふとした姿勢から露わになったボリューム感たっぷりのバストが注目を浴びた。

 週始まりのこの日、加藤は「今週もよろしくお願いします 佐々木アナ&夏休みから戻ってきた木村アナと」と綴り、メインキャスターを務める「Live News it!」のスタジオで、奥に佐々木恭子アナ、手間に木村拓也アナ、その間に加藤が、カメラ目線での笑顔の写真をアップしているのだが…。

「そこでの加藤は正面向きで椅子に座り、両手を座面の手前について前かがみの状態なのですが、それがちょうど二の腕で胸を挟み込むような姿勢となり、推定Eカップのバストを強調させる生ツバもののショットに仕上がっているんです。一見、大人しいデザインのワンピースではあるものの、胸のプリーツのラインは大きくゆがみ、柔らかなたわわ感満載。隠しきれないほどの大きさであることが分かります」(女子アナウオッチャー)

 これにネット上では、《古いけど完全に“だっちゅーの”ポーズwそれにしてもデカいな》《カトパンも35歳か。まさに完熟バスト》《いまオトコがいないとしたらマジでもったいない》などの声が溢れた。

「『it!』の放送時間は28日から1時間拡大しますが、もともと視聴率が低迷していることから、なぜ加藤を継続させるのか疑問の声が上がるほどで、彼女のプレッシャーもハンパではないでしょう。結婚秒読みとも言われていた三代目J SOUL BROTHERSのNAOTOとの関係もその後、進展が見られず破局したとも言われており、現在、オトコ探しができる状況でもない。となれば、指摘される通りあのEカップが放置されている可能性は高く、あのたわわ感が、何やら物欲しげなアピールをしているようにも感じてしまいますね」(前出・女子アナウオッチャー)

 ともあれ、改編後の「it!」に期待したい。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
日本ハム・新庄監督が名誉挽回で動く「坂本勇人&マー君」ダブル獲りのサプライズ
3
森口博子が「ああん…何か変な気持ちになってきました」苦情殺到の生放送事故
4
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
5
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」