女子アナ

加藤綾子“改編”のストレス?隠し切れない熟れ熟れバストの“張り”

 9月21日、フリーアナの加藤綾子が、自身のインスタグラムを更新。ふとした姿勢から露わになったボリューム感たっぷりのバストが注目を浴びた。

 週始まりのこの日、加藤は「今週もよろしくお願いします 佐々木アナ&夏休みから戻ってきた木村アナと」と綴り、メインキャスターを務める「Live News it!」のスタジオで、奥に佐々木恭子アナ、手間に木村拓也アナ、その間に加藤が、カメラ目線での笑顔の写真をアップしているのだが…。

「そこでの加藤は正面向きで椅子に座り、両手を座面の手前について前かがみの状態なのですが、それがちょうど二の腕で胸を挟み込むような姿勢となり、推定Eカップのバストを強調させる生ツバもののショットに仕上がっているんです。一見、大人しいデザインのワンピースではあるものの、胸のプリーツのラインは大きくゆがみ、柔らかなたわわ感満載。隠しきれないほどの大きさであることが分かります」(女子アナウオッチャー)

 これにネット上では、《古いけど完全に“だっちゅーの”ポーズwそれにしてもデカいな》《カトパンも35歳か。まさに完熟バスト》《いまオトコがいないとしたらマジでもったいない》などの声が溢れた。

「『it!』の放送時間は28日から1時間拡大しますが、もともと視聴率が低迷していることから、なぜ加藤を継続させるのか疑問の声が上がるほどで、彼女のプレッシャーもハンパではないでしょう。結婚秒読みとも言われていた三代目J SOUL BROTHERSのNAOTOとの関係もその後、進展が見られず破局したとも言われており、現在、オトコ探しができる状況でもない。となれば、指摘される通りあのEカップが放置されている可能性は高く、あのたわわ感が、何やら物欲しげなアピールをしているようにも感じてしまいますね」(前出・女子アナウオッチャー)

 ともあれ、改編後の「it!」に期待したい。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?
5
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身