芸能

千原ジュニア・杉本哲太、過去の「因縁」が気になる旅番組“共演”

 旅をすると人の本性が出るとよく言われるが、因縁の2人を同行させて大丈夫なのだろうか。10月3日放送の「土曜スペシャル」(テレビ東京系)は「千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅」。タクシーに乗って富山から岐阜を目指すという。千原ジュニアといっしょに旅をするのは俳優の杉本哲太だ。

 お笑いの千原ジュニアと俳優の杉本は何の接点もなさそうに思えるが、実は因縁があるという。

「ジュニアは親交がある豊田利晃監督のデビュー作『ポルノスター』に出演。杉本をナイフでメッタ刺しにするシーンを撮影するにあたり、監督から杉本に挨拶をするなと言われたそうです。緊張感を出したかったのでしょう。ジュニアはそれを守って挨拶をしなかった。ところが杉本にそのことが伝わっていなかったため、ジュニアのことを失礼なヤツだと思い激怒したそうです」(週刊誌記者)

 ポルノスターの公開は98年。杉本はその後約20年に渡ってジュニアに対する怒りを燃やし続けていたという。そんな2人が旅をするとあって、ハプニングを心配する声も上がっている。

「しかもテレ東の旅番組は旅人に何かと苦労を強いることが多い。山道を何キロも歩かせるなんてざらです。イライラが募るあまり、思わずカッとなって‥なんてことがないとは言い切れません」(テレビ誌ライター)

 番組の予告では冒頭に千原ジュニアが平謝りする場面がある。道中を見ると親しげな様子。「ジャックナイフ」と「元横浜の不良」が激突することはあるのか。それとも無事に旅を終えるのか。いつも以上に楽しみなタクシー乗り継ぎ旅になりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
高橋真麻が「奇跡の1枚」公開!ほっそりボディに“Gバスト”はまるで別人だッ
3
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
4
雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!
5
浜田雅功も卒業…今田耕司が明かした“スパルタ母校”の「リンチ」仰天エピソード!