芸能

千原ジュニア、野外用便連発で「テレ東旅番組はガチ判明」で気になるアノこと!

 4月18日放送の「土曜スペシャル 千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅」(テレビ東京系)で、テレ東旅番組のガチンコぶりが改めて明らかになり、視聴者を驚かせている。

 千原ジュニアが地元の人を探して国道166号の奈良県東吉野村あたりを歩いていた時のこと。便意を催したジュニアはこらえきれなくなり、野外で用を足した。テレビの画面には簡易トイレの映像と「緊急処理※持ち帰りました」の文字が。どうやら道路脇で出したようだ。

 さらに数時間後、飯高町を歩いていると、ジュニアが「またお腹がやばなってきた」と告白。結局、トイレを見つけることができずに2度目の野外用便を行った。

「テレビ東京の旅番組は、すでに終了した『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』や『すごろく旅』、『鉄道路線歩き旅』など、すべてガチンコとされてきました。ただ、どこまでがガチなのかは視聴者の意見が分かれるところで、トイレについては完全なガチではないのではないかと言われていたんです」(テレビ誌ライター)

 1月29日に放送された「水バラ ローカル路線バスVSローカル鉄道 乗り継ぎ対決旅 秩父~日光」(テレビ東京系)では、じゅんいちダビッドソンと内山信二が旅の途中で便意を催し、あわててトイレに駆け込むシーンが流されている。

 バス旅はバスに乗車している時間が長く、休む間もなく次のバスに乗り換えることもある。トイレを利用する時間がないこともしばしば。そのため、出演者がトイレに行きたくなった場合、どうしているのかと疑問が上がっていたのだ。「いったんバスを降りてスタッフの車で最寄りのトイレに行き、用を足したら車でバスを先回りして戻る」。このような手法ではないかと予想されていた。

 ところが、今回の放送でそのような措置がないこと、本当にやばくなったら野外ですることが明らかになったのである。

「これ以外の旅企画も野外でするのかどうかはわかりませんが、同じと考えるのが自然ではないでしょうか。ということは、4月8日に放送された『ローカル路線バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅』や3月21日放送された『鉄道沿線ひたすら歩き旅』でも、出演者が便意を催した場合、野外でしていた可能性が考えられます。ちなみにこの2回には村井美樹やゆきぽよ、中川翔子、神田うの、神田愛花など女性も多数出演しています。女性ですから、そういうことがあっても放送はしないでしょうけどね」(前出・テレビ誌ライター)

 真相は「野外」だけに藪の中!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
2
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
3
王監督を激怒させたホークス“大乱闘”の内幕
4
太川陽介「バス旅」パートナーの意外過ぎる人選と懸念ポイント
5
巨人・原監督、桑田コーチを招聘の裏にあの“大物球団OB”を巡る思惑が!?