芸能

千原ジュニア、「タクシー乗り継ぎ旅」振り返り放送で注目は「野外用便の真相」!

 2度目の緊急事態宣言によって新たなロケができず、テレ東の旅番組は過去の振り返りやまとめでしのいでいるようだ。1月30日の放送では千原ジュニアが過去の「タクシー乗り継ぎ旅」を振り返った。2月13日の放送もふたたび過去のタクシー乗り継ぎ旅を振り返る。

 振り返る旅は4月18日に放送された第5弾。元横綱・貴乃花とともに和歌山の湯浅町から三重の伊勢神宮を目指した。千原と貴乃花がスタジオで当時の裏話を語り、未公開映像も披露されるという。

「この旅は千原のある行動がファンの注目を集めました。タクシーを降りて歩いていた時、ジュニアは便意を催し、野外で用を足したんです。その瞬間はさすがに流れなかったものの、便を入れたポリ袋をスタッフに手渡す姿は映りました。さらに数時間後にも『またお腹がやばなってきた』と言い出し、野外で用を足したんです」(テレビ誌ライター)

 当時の放送では特に説明はなし。だが、もしこの時の裏話が飛び出すのであれば、ファンにとって興味深いトークになるはずだ。

「ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅だけでなく、バス旅など他のテレ東旅番組でもトイレはファンの間で話題になります。トイレがない山道を歩いている時に太川陽介や女性ゲストが便意を催したらどうするのか。その答えがジュニアの口から語られるかもしれません」(前出・テレビ誌ライター)

 千原といえば、2月7日、ユーチューブで国が指定する難病と診断されたことを告白したばかり。しっかり治療を続けながら、無理のない範囲で、ファンが毎回楽しみにしている「タクシー乗り継ぎ旅」を今後も続けていってほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
2
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
4
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」
5
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」