芸能

千原ジュニア、「タクシー乗り継ぎ旅」振り返り放送で注目は「野外用便の真相」!

 2度目の緊急事態宣言によって新たなロケができず、テレ東の旅番組は過去の振り返りやまとめでしのいでいるようだ。1月30日の放送では千原ジュニアが過去の「タクシー乗り継ぎ旅」を振り返った。2月13日の放送もふたたび過去のタクシー乗り継ぎ旅を振り返る。

 振り返る旅は4月18日に放送された第5弾。元横綱・貴乃花とともに和歌山の湯浅町から三重の伊勢神宮を目指した。千原と貴乃花がスタジオで当時の裏話を語り、未公開映像も披露されるという。

「この旅は千原のある行動がファンの注目を集めました。タクシーを降りて歩いていた時、ジュニアは便意を催し、野外で用を足したんです。その瞬間はさすがに流れなかったものの、便を入れたポリ袋をスタッフに手渡す姿は映りました。さらに数時間後にも『またお腹がやばなってきた』と言い出し、野外で用を足したんです」(テレビ誌ライター)

 当時の放送では特に説明はなし。だが、もしこの時の裏話が飛び出すのであれば、ファンにとって興味深いトークになるはずだ。

「ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅だけでなく、バス旅など他のテレ東旅番組でもトイレはファンの間で話題になります。トイレがない山道を歩いている時に太川陽介や女性ゲストが便意を催したらどうするのか。その答えがジュニアの口から語られるかもしれません」(前出・テレビ誌ライター)

 千原といえば、2月7日、ユーチューブで国が指定する難病と診断されたことを告白したばかり。しっかり治療を続けながら、無理のない範囲で、ファンが毎回楽しみにしている「タクシー乗り継ぎ旅」を今後も続けていってほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
3
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
4
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
5
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像