芸能

千原ジュニア、旅番組「地元の人との会話」で“口にできない悪印象”が判明!?

 今やお笑い芸人として大人気の千原ジュニアだが、世間一般の印象は決していいとは言えないようだ。1月9日放送の「土曜スペシャル 千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅」(テレビ東京系)で、一般の人がジュニアをどう思っているのか明らかになり、本人も愕然とする事態になっている。

 同番組は千原ジュニアとゲストがタクシーを乗り継いで目的地を目指す旅。タクシー代が5000円のところでしか降りることができず、次のタクシーは地元の人に呼んでもらうのがルール。そのため千原ジュニアが地元の人と触れ合う機会が多く、そのやりとりが魅力のひとつになっている。

 今回、千原は長野県の霧ヶ峰をスタートし、草津温泉を経由して、新潟県糸魚川を目指した。その道中でのこと。タクシーを呼んでもらおうと一般家庭を訪れると、年配の女性から「全然テレビと違う。庶民的な感じがしていいですね」と声をかけられた。これには千原ジュニアも苦笑い。

 よほどショックだったのか、タクシーに乗ってから「よっぽどテレビの印象悪いんやな」と話を蒸し返した。

 その後も別の人に「テレビで見るよりいいですね。テレビで観る時は…」と言われたことを明かしている。テレビで観ている時がどうなのかは教えてもらえなかったようだ。

「かつてはジャックナイフと言われたジュニアですが、バイク事故の後はすっかり丸くなっています。怖がるようなキャラクターではないのですが、地方で静かに暮す年配の人にとっては怖い存在なのではないでしょうか。ゲストの小池徹平と比較されたのもよくなかったのかも(笑)」(テレビ誌ライター)

 短い間に2人の人から「テレビよりいい」と言われてしまった千原ジュニア。好印象を与えるためにも、タクシー旅を続けてほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
2
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
3
剛力彩芽、旅の宿で「あわや放送事故」な“ショーパン奥見え”で好感度急騰!
4
「Gバスト」寺本莉緒のカレンダーに「ハライチ岩井がうらやましい」嫉妬の嵐!
5
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!