芸能

千原ジュニア、旅番組「地元の人との会話」で“口にできない悪印象”が判明!?

 今やお笑い芸人として大人気の千原ジュニアだが、世間一般の印象は決していいとは言えないようだ。1月9日放送の「土曜スペシャル 千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅」(テレビ東京系)で、一般の人がジュニアをどう思っているのか明らかになり、本人も愕然とする事態になっている。

 同番組は千原ジュニアとゲストがタクシーを乗り継いで目的地を目指す旅。タクシー代が5000円のところでしか降りることができず、次のタクシーは地元の人に呼んでもらうのがルール。そのため千原ジュニアが地元の人と触れ合う機会が多く、そのやりとりが魅力のひとつになっている。

 今回、千原は長野県の霧ヶ峰をスタートし、草津温泉を経由して、新潟県糸魚川を目指した。その道中でのこと。タクシーを呼んでもらおうと一般家庭を訪れると、年配の女性から「全然テレビと違う。庶民的な感じがしていいですね」と声をかけられた。これには千原ジュニアも苦笑い。

 よほどショックだったのか、タクシーに乗ってから「よっぽどテレビの印象悪いんやな」と話を蒸し返した。

 その後も別の人に「テレビで見るよりいいですね。テレビで観る時は…」と言われたことを明かしている。テレビで観ている時がどうなのかは教えてもらえなかったようだ。

「かつてはジャックナイフと言われたジュニアですが、バイク事故の後はすっかり丸くなっています。怖がるようなキャラクターではないのですが、地方で静かに暮す年配の人にとっては怖い存在なのではないでしょうか。ゲストの小池徹平と比較されたのもよくなかったのかも(笑)」(テレビ誌ライター)

 短い間に2人の人から「テレビよりいい」と言われてしまった千原ジュニア。好印象を与えるためにも、タクシー旅を続けてほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
2
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!
5
ドラマ出演の鷲見玲奈、本番前に「野村周平と濃厚キスしまくり」報道に反論!?