芸能

TOKIOも動揺!?浜辺美波“好きアピール”過去告白で「未経験説」に疑問符!

 今年2月、テレビのバラエティ番組で彼氏がいたことがないと告白し、性体験がない、つまり生娘ではないかとの疑惑が持ち上がった女優の浜辺美波。

 この時、ファンからは「ますます好きになった」「興奮してきた」という声が上がった。だが、同時に「そういう設定だろ」「今どきの19歳がそんなわけないじゃん」と、生娘説を否定する声も出た。ネットでは浜辺が経験済みか未経験かで大激論が交わされる騒動になっている。

 そんな中、浜辺が12月16日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。自身の恋愛経験を語ったことで、未経験説が揺らぐ事態になっている。

 女性が男性に対して行う行動が“好きアピール”なのかどうかをゲストが判断する「完全に好きアピ警察24」に登場。恋愛に対して積極的なのか消極的なのか聞かれると、「自分からは絶対にいけない」とし、男性に「ひまなんですよ」とアピールするのが精一杯だと答えた。ここで長瀬智也が「アピールしたことあるんですか?」と問いかけると、答えは「あります。あります」。過去にアピールしたことが複数回はあることをうかがわせた。

 これには質問した長瀬も未経験説を信じていたのか動揺が隠せない。浜辺が「あります」と答えると奇妙なポーズを取りながら「あっ、そう…」と落胆。「おじさんまいったな」と話した。

「好きアピしたことがあるからといって、即経験済みというわけではありませんが、恋愛経験はそれなりにあるように感じました。これで未体験はちょっと信じがたいですね」(週刊誌記者)

 その後、長瀬や松岡昌宏らを手玉に取る場面も。とても生娘とは思えない対応をしている。

 さらに城島茂が“好きアピ”だとして「いつでも電話くれて大丈夫です」を挙げた時のこと。これをシロ判定した浜辺だったが、クロっぽく言ってほしい、すなわち好きアピだと言うようとリクエストされると「夜とかでもぜんぜん、いつでも行くんで電話してください」と、演技を披露した。

「浜辺はなぜか『夜とかでも』と『いつでも行くんで』というセリフを勝手に付け加えていました。なぜ加わったのか。浜辺が夜でも男のところへ駆けつける気持ちがあるか、あるいはしたことがあるからでしょう」(前出・週刊誌記者)

 その一方で浜辺と仲がいいユーチューバーは「恋愛は全然してない」と明かしてもいる。はたして真実はどうなのか。少なくとも以前より経験済み説が有力になったのは間違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
2
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!
5
ドラマ出演の鷲見玲奈、本番前に「野村周平と濃厚キスしまくり」報道に反論!?