芸能

TOKIOも動揺!?浜辺美波“好きアピール”過去告白で「未経験説」に疑問符!

 今年2月、テレビのバラエティ番組で彼氏がいたことがないと告白し、性体験がない、つまり生娘ではないかとの疑惑が持ち上がった女優の浜辺美波。

 この時、ファンからは「ますます好きになった」「興奮してきた」という声が上がった。だが、同時に「そういう設定だろ」「今どきの19歳がそんなわけないじゃん」と、生娘説を否定する声も出た。ネットでは浜辺が経験済みか未経験かで大激論が交わされる騒動になっている。

 そんな中、浜辺が12月16日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。自身の恋愛経験を語ったことで、未経験説が揺らぐ事態になっている。

 女性が男性に対して行う行動が“好きアピール”なのかどうかをゲストが判断する「完全に好きアピ警察24」に登場。恋愛に対して積極的なのか消極的なのか聞かれると、「自分からは絶対にいけない」とし、男性に「ひまなんですよ」とアピールするのが精一杯だと答えた。ここで長瀬智也が「アピールしたことあるんですか?」と問いかけると、答えは「あります。あります」。過去にアピールしたことが複数回はあることをうかがわせた。

 これには質問した長瀬も未経験説を信じていたのか動揺が隠せない。浜辺が「あります」と答えると奇妙なポーズを取りながら「あっ、そう…」と落胆。「おじさんまいったな」と話した。

「好きアピしたことがあるからといって、即経験済みというわけではありませんが、恋愛経験はそれなりにあるように感じました。これで未体験はちょっと信じがたいですね」(週刊誌記者)

 その後、長瀬や松岡昌宏らを手玉に取る場面も。とても生娘とは思えない対応をしている。

 さらに城島茂が“好きアピ”だとして「いつでも電話くれて大丈夫です」を挙げた時のこと。これをシロ判定した浜辺だったが、クロっぽく言ってほしい、すなわち好きアピだと言うようとリクエストされると「夜とかでもぜんぜん、いつでも行くんで電話してください」と、演技を披露した。

「浜辺はなぜか『夜とかでも』と『いつでも行くんで』というセリフを勝手に付け加えていました。なぜ加わったのか。浜辺が夜でも男のところへ駆けつける気持ちがあるか、あるいはしたことがあるからでしょう」(前出・週刊誌記者)

 その一方で浜辺と仲がいいユーチューバーは「恋愛は全然してない」と明かしてもいる。はたして真実はどうなのか。少なくとも以前より経験済み説が有力になったのは間違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
高橋真麻が「奇跡の1枚」公開!ほっそりボディに“Gバスト”はまるで別人だッ
3
雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!
4
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
5
浜田雅功も卒業…今田耕司が明かした“スパルタ母校”の「リンチ」仰天エピソード!