芸能

夜のプレイ告白で開き直った?新川優愛の経験済みアピールにファン動揺!

 6月14日に放送されたバラエティ番組「金曜日のどっち!?~私が好きになったヒドメンぶっちゃけSP~」(テレビ朝日系)に、女優の新川優愛がゲスト出演した。同番組にて、彼女の明かした過去に驚きの声が集まっている。

「番組では『新川優愛が好きだったヒドイ男』と題して、テレビ初出しの衝撃エピソードを再現VTRで紹介。それによると、過去に付き合っていた男とテレビのチャンネル権を巡ってケンカになり、最終的に顔面に平手打ちされたそうです。さらにその男からは『基本的に“まな板”って呼ばれてたんですよ』と、胸のサイズをネタにされ、ひどいアダ名で呼ばれていたと明かしました」(テレビ誌記者)

 この衝撃告白に対し、ファンからは「オレの新川ちゃんは、もう経験済みってこと? 信じてたのに!」「“まな板”なんて言葉を出したら露骨に男性との行為を連想してしまう…」「もう経験済み確定なのか。せめて未経験の可能性に含みを残してほしかった!」といった意味の悲鳴があがっている。

 また、新川は清純派女優のイメージが強いだけに、視聴者からも「こんなキャラだったっけ?」と驚きの声が飛び交っているが、これには過去の言動が関係している可能性があるという。

「新川は過去、バラエティ番組でモテない男子大学生と対面した際、思わぬ失言をして話題となりました。その番組で、大学生はまず、女性と接する際は『(清潔のため)爪をちゃんと切りましょう』というハウツー本に書かれていた恋愛のハウツーを紹介。スタジオ出演者から『当たり前や!』とのツッコミが飛ぶ中、新川だけは、夜の男女関係におけるマナーを想像していたようで『まだ先じゃない!?』と大声で言い返してしまったのです。そんな出来事があったため、現在は清純派というイメージを脱却し、バラエティでは下世話な話題も解禁するようになった可能性があります」(前出・テレビ誌記者)

 新川の“ぶっちゃけキャラ”が定着すれば、ドラマだけでなくバラエティでも、さらなる活躍の場を広げることになるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子が結婚できない理由はペットにあらず!本当の原因は別だった?
2
ラグビー日本代表の感動が台無し!?YOSHIKI、南アフリカ戦に登場に批判殺到
3
常盤貴子、美麗ドレス姿の“クビレ”に称賛の嵐も胸に「ある疑惑」が急浮上!
4
中山美穂、49歳の「不貞ベッドシーン」挑戦に“肉食本性”炸裂を期待する声!
5
「モトカレマニア」大爆死も“新木優子の割れ目”披露に視聴者が歓喜!