芸能

夜のプレイ告白で開き直った?新川優愛の経験済みアピールにファン動揺!

 6月14日に放送されたバラエティ番組「金曜日のどっち!?~私が好きになったヒドメンぶっちゃけSP~」(テレビ朝日系)に、女優の新川優愛がゲスト出演した。同番組にて、彼女の明かした過去に驚きの声が集まっている。

「番組では『新川優愛が好きだったヒドイ男』と題して、テレビ初出しの衝撃エピソードを再現VTRで紹介。それによると、過去に付き合っていた男とテレビのチャンネル権を巡ってケンカになり、最終的に顔面に平手打ちされたそうです。さらにその男からは『基本的に“まな板”って呼ばれてたんですよ』と、胸のサイズをネタにされ、ひどいアダ名で呼ばれていたと明かしました」(テレビ誌記者)

 この衝撃告白に対し、ファンからは「オレの新川ちゃんは、もう経験済みってこと? 信じてたのに!」「“まな板”なんて言葉を出したら露骨に男性との行為を連想してしまう…」「もう経験済み確定なのか。せめて未経験の可能性に含みを残してほしかった!」といった意味の悲鳴があがっている。

 また、新川は清純派女優のイメージが強いだけに、視聴者からも「こんなキャラだったっけ?」と驚きの声が飛び交っているが、これには過去の言動が関係している可能性があるという。

「新川は過去、バラエティ番組でモテない男子大学生と対面した際、思わぬ失言をして話題となりました。その番組で、大学生はまず、女性と接する際は『(清潔のため)爪をちゃんと切りましょう』というハウツー本に書かれていた恋愛のハウツーを紹介。スタジオ出演者から『当たり前や!』とのツッコミが飛ぶ中、新川だけは、夜の男女関係におけるマナーを想像していたようで『まだ先じゃない!?』と大声で言い返してしまったのです。そんな出来事があったため、現在は清純派というイメージを脱却し、バラエティでは下世話な話題も解禁するようになった可能性があります」(前出・テレビ誌記者)

 新川の“ぶっちゃけキャラ”が定着すれば、ドラマだけでなくバラエティでも、さらなる活躍の場を広げることになるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
タモリが「後継指名」する大物アイドル(1)「ブラタモリ」終了のワケ
2
水谷隼がバラした「卓球界ははいてない人ばっかり」で平野美宇や石川佳純は…という素朴な疑問【アサ芸プラス2024年2月BEST】
3
タモリが「後継指名」する大物アイドル(2)終活を決意させた夫人以外のキーマン
4
掃除機をかけたら家中に大繁殖!この春に知っておきたい「トコジラミ対策」
5
【旅番組の暗黒部】太川陽介とは大違い…的場浩司「スタッフを恫喝」で食事抜きを強要【アサ芸プラス2024年2月BEST】