女子アナ

田中瞳、大きいのはバストだけじゃない!超安産型デカヒップお披露目シーン

 1月10日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)で、アシスタントを務める田中瞳アナがまたもや男性視聴者を画面に釘付けにしたようだ。

 この日の放送では、人気温泉地の神奈川県・湯河原町をさまぁ~ず2人と田中アナがぶらり散歩。真冬とあって屋外での田中アナは白の厚手のロングコートにマフラーをぐるぐる巻きと完全武装で、いつものように推定Eカップのバストラインが拝めずガッカリだったのだが、湯河原芸妓組合を訪れた際、その落胆は吹き飛んだ。

「組合では通常、芸妓さんが稽古に励んでいるのですが、見学やお座敷遊び体験もできるとのこと。そこで3人は、お座敷遊びのヒップで文字を描くゲーム『いろはのいの字』に挑戦することになったんです。上着を脱いだ田中アナは、茶のジャケットにロングスカートと、これまた地味めな格好だったものの、舞台に上がって後ろを向くと、見事なまでのヒップラインが露わになったんです」(女子アナウオッチャー)

 出題者として舞台に上がった三村マサカズと田中アナに出されたお題は、「さる」。三村が「さ」、田中アナが「る」で同時にヒップで文字を描き始めた。

「回答者役となった芸妓さんは、三村の『さ』は分かったが、田中アナの『る』が分からない。そこで三村にもっと分かりやすく描くように促された田中アナは、ジャケットをたくし上げ腰を思い切りクネクネ。その際、突き上げられたヒップは予想以上に大きい超安産型で、なんと縦スジまでクッキリと浮かび上がったんです。そんな恥ずかしい格好で懸命に腰を上下に振る田中アナがいとおしくもあり、イヤラシさも満点。三村、グッジョブです(笑)」(前出・女子アナウオッチャー)

 今回、バストだけではなく、ヒップも圧巻の大きさであることが分かった田中アナ。今後もどんどんアピールして欲しいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
稲村亜美、雪中ドラム缶風呂に“タオル1枚”で隠し切れなかった「Eカップ」
2
真木よう子、「青のSP」で噴出「演技力とバスト激揺れは反比例」考察とは?
3
“清純派”高橋ひかる、突如の「三角エリア見え」衣装で指摘された“ウラ事情”
4
あわや放送事故!?高橋ひかる、「20分間スカート奥見え」の“騒然”瞬間とは
5
高岡早紀、肌見せまくり黒ワンピ写真公開も「気になるボディ変化」の指摘が!