芸能

浅田舞、オトコ探しに奔走中?フリー確定で“Gカップ”を夢見る声続々!

 1月16日、元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が「土曜はナニする!?」(フジテレビ系)に出演。その際に明かされた意外なエピソードにファンがザワついているようだ。

 この日の番組では、浅田と仲良しというフリーアナ・高橋真麻との、小田原での“ぶらっと2人旅”の様子が放送された。2人は約6年前、共通のスタイリストを介し友人となり、以来、プライベートでも食事に行く仲なのだという。

 日帰り観光スポットを巡る中、話は恋愛トークとなり、「真麻さん全部知ってますよね」という浅田は、高橋に紹介された男性と何度かデートしたこともあるといい、高橋が「その人は舞ちゃんのことすごく好きだったでしょ? なんでダメなの?」と聞くと、「すごい衝撃的なことがあったんですよ。その人、彼女がいた」と衝撃の告白。高橋は、「えっ!? ちょっと待って。私が紹介した人、超ヤバイ奴じゃん!」と爆笑しつつ、「申し訳ない。誰か考えとくわ」としたのだ。

「浅田はかつて、J-POPグループ『シクラメン』のDEppaやバトントワラーの渡辺翔史との熱愛が報じられるなどオトコ関係はかなりお盛んですが、18年に交際が報じられた森進一と森昌子の長男でONE OK ROCKのTakaとの破局以来、その手の話は出てきません。そして今回明かされたエピソードを聞く限り、浅田が現在、完全フリーということ。しかも以前、浅田は番組で『35歳までには結婚したい』と願望を語っており、今年7月で33歳になることから相当焦っている可能性が高いわけです」(エンタメ誌ライター)

  そのためネット上では〈ってことは俺にも舞ちゃんと付き合える可能性があるってことか!〉〈いま彼女いないので大丈夫です!〉など夢を語る声が続出したわけだが、はたして実際に、あの推定Gカップをモノにするオトコは現れるのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、「バストの張り」良好ぶりを裏打ちした?渡部建の“豊洲バイト”
2
木村沙織“9等身ボディ”披露で気になった現役時代のはちきれバストの行方
3
夏目三久、水卜麻美・井上清華への意地!?強調すさまじい「Fカップ」対抗
4
テレビから消えた“あの女子アナ”を追え<日本テレビ>奔放すぎた葉山エレーヌはアナウンス室追放
5
バストが揉みしだかれて!?井上和香、「目を閉じ口を半開き顔」写真に熱視線