芸能

割れ目のドアップが?綾瀬はるか、「天国と地獄」で見せた“よつんばい”ポーズの衝撃!

 1月17日にスタートした綾瀬はるか主演のテレビドラマ「天国と地獄~サイコな2人~」(TBS系)第1話の視聴率が、16.8%だったことがわかった。同ドラマは、放送前から大きな注目を集めていたという。

「TBSの日曜劇場といえば昨年、『半沢直樹』の続編が大成功したものの、直後に放送された妻夫木聡主演『危険なビーナス』は、平均視聴率11%台と伸び悩みました。ですが今回の『天国と地獄』は、好感度抜群の綾瀬を主演に迎え、『JIN-仁-』や『義母と娘のブルース』といったヒット作を手がけたスタッフが再集結したことで、高視聴率に結びついたようです」(テレビ誌記者)

 そんな「天国と地獄」で綾瀬が演じるのは、正義感が強く努力家だが、やや慌てんぼうの女刑事である。第1話の終盤では、彼女と高橋一生演じる殺人犯との魂が入れ替わってしまうという衝撃展開が描かれ、2人の演技も大きな話題に。

 またそれ以外にも、冒頭のあるシーンに、綾瀬ファンがクギ付けになったという。

「ドラマの序盤、まだ魂が入れ替わる前の綾瀬が、机の下に潜ってゴミを探すというシーンがありました。その際、後ろから話しかけた後輩刑事側のカメラワークとなったため、よつんばいポーズから突き出た綾瀬のヒップが、どアップで映し出されることとなったのです。同シーンでは、生地の薄いスーツのズボンがヒップの割れ目にピッタリと張り付いており、迫力満点。そのため、視聴者の間では『開始5分でとんでもない場面がきた!』『最高の肉付きで艶すぎる』『まさに天国の映像! 永久保存決定だ』と歓喜の声が飛び交うことに。今回、冒頭でこのシーンを入れたことで、視聴を継続した男性も多かったことでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 次週からは、男と心が入れ替わった主人公を全力で演じることとなる綾瀬。今後、男まさりで豪快な仕草によって、さらなる艶シーンが見られるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
稲村亜美、雪中ドラム缶風呂に“タオル1枚”で隠し切れなかった「Eカップ」
2
真木よう子、「青のSP」で噴出「演技力とバスト激揺れは反比例」考察とは?
3
“清純派”高橋ひかる、突如の「三角エリア見え」衣装で指摘された“ウラ事情”
4
あわや放送事故!?高橋ひかる、「20分間スカート奥見え」の“騒然”瞬間とは
5
高岡早紀、肌見せまくり黒ワンピ写真公開も「気になるボディ変化」の指摘が!