芸能

割れ目のドアップが?綾瀬はるか、「天国と地獄」で見せた“よつんばい”ポーズの衝撃!

 1月17日にスタートした綾瀬はるか主演のテレビドラマ「天国と地獄~サイコな2人~」(TBS系)第1話の視聴率が、16.8%だったことがわかった。同ドラマは、放送前から大きな注目を集めていたという。

「TBSの日曜劇場といえば昨年、『半沢直樹』の続編が大成功したものの、直後に放送された妻夫木聡主演『危険なビーナス』は、平均視聴率11%台と伸び悩みました。ですが今回の『天国と地獄』は、好感度抜群の綾瀬を主演に迎え、『JIN-仁-』や『義母と娘のブルース』といったヒット作を手がけたスタッフが再集結したことで、高視聴率に結びついたようです」(テレビ誌記者)

 そんな「天国と地獄」で綾瀬が演じるのは、正義感が強く努力家だが、やや慌てんぼうの女刑事である。第1話の終盤では、彼女と高橋一生演じる殺人犯との魂が入れ替わってしまうという衝撃展開が描かれ、2人の演技も大きな話題に。

 またそれ以外にも、冒頭のあるシーンに、綾瀬ファンがクギ付けになったという。

「ドラマの序盤、まだ魂が入れ替わる前の綾瀬が、机の下に潜ってゴミを探すというシーンがありました。その際、後ろから話しかけた後輩刑事側のカメラワークとなったため、よつんばいポーズから突き出た綾瀬のヒップが、どアップで映し出されることとなったのです。同シーンでは、生地の薄いスーツのズボンがヒップの割れ目にピッタリと張り付いており、迫力満点。そのため、視聴者の間では『開始5分でとんでもない場面がきた!』『最高の肉付きで艶すぎる』『まさに天国の映像! 永久保存決定だ』と歓喜の声が飛び交うことに。今回、冒頭でこのシーンを入れたことで、視聴を継続した男性も多かったことでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 次週からは、男と心が入れ替わった主人公を全力で演じることとなる綾瀬。今後、男まさりで豪快な仕草によって、さらなる艶シーンが見られるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
3
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
5
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」