芸能

「天国と地獄」の綾瀬はるか、“ベッドで男を喜ばす方法”を猛勉強した背景に憶測!

 1月31日に放送された綾瀬はるか主演のテレビドラマ「天国と地獄」(TBS系)第3話の視聴率が、14.1%だったことがわかった。同ドラマは初回から数字を下げているものの、視聴者から好評を得ているという。

「初回視聴率16.8%でスタートした『天国と地獄』ですが、以降は2話が14.7%、3話が14.1%と、少しずつ落ち続けています。とはいえ、第3話では、女性の心と入れ替わった高橋一生演じる日高が、うっかり女風呂に乱入してしまうコメディタッチな場面や、ラストの綾瀬演じる望月による戦慄の殺人シーンなど、視聴者を飽きさせない展開が話題となり、ネットでの評判も上々です」(テレビ誌記者)

 そんな「天国と地獄」は前回、心が男となった綾瀬演じる望月が、柄本佑演じる同居人を誘惑し、ベッドで馬乗りになるシーンにも大きな注目が集まった。2月1日発売の「週刊ポスト」によると、綾瀬は“心が男”という役に苦労しているそうで、そのベッドシーンに関しても、柄本に「どうやって誘ったら、男の人はその気になるの?」と熱心に聞いていたのだとか。

 すると、綾瀬ファンの間では、プライベートに関してある憶測が飛び交っているという。

「綾瀬といえば、15年に松坂桃李、そして昨年は韓流タレントのノ・ミヌとの熱愛疑惑が一部で報じられました。しかし、松坂は昨年、戸田恵梨香と電撃結婚し、ノ・ミヌに関しても、綾瀬本人がイベントで『まったくありません』と関係を否定しています。そんな中で『週刊ポスト』の報道が出たわけですが、もし綾瀬に親密な男性がいる場合、その相手から手取り足取り“ベッドでの男の喜ばせ方”を教わることでしょう。しかし今回、共演者に相談したということで、綾瀬のファンからは『今、相談できる親密な男はプライベートでいないのかも』『今はフリーかな。安心した!』といった憶測や、安堵の声が飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 今回の報道後、綾瀬の周りで、“手取り足取り教えてあげたい!”と申し出る男性が殺到するかもしれない!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
2
吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏
3
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
4
マギーが「ピラティス写真」公開!「まるでアンダーウエア」な服装に騒然
5
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声