芸能

ラウンドガール決定の星名美津紀がチョコを手にメガネ+Hカップで甘く迫る!

 人気グラドルの星名美津紀が、今度は格闘技のリングで輝く!

 立ち技格闘技の大会「RISE」を彩るラウンドガール「R-1SE Force」の2021年メンバー8名が1月29日にお披露目され、星名が新メンバーとして加入したもの。今後はCOCOや清瀬汐希といった先輩メンバーとともに、その天然Hカップボディをリングで躍動させていく。

「現在24歳の星名は9年前の2012年2月に芸能活動をスタート。当時はまだ中三で、高校入学後の6月から本格的にグラビア活動を始めました。セーラー服の似合うナイスボディの高校生グラドルとして人気を博し、翌年には『プロが選ぶアイドルDVD賞』のMVPにも選出。その勢いは大学を卒業してすっかり大人になった今でも衰えず、昨年のDVD年間売上ランキングでは彼女の作品が7位にランクインしています」(グラビア誌ライター)

 今年が芸能活動10年目というベテランの星名だが、R-1SE Forceの中では同学年の清瀬と並ぶ(おそらく)最年少。まだまだフレッシュな輝きを放つ彼女が、その可愛らしさで男子をノックアウトしているというのだ。

「2月3日発売の『アサ芸Secret! vol.68』で星名は、同誌名物の“メガネっ娘”グラビアを披露。2月発売号ということで、チョコを手にしたバレンタイン仕様の水着姿も披露しています。チョコのパッケージをイメージさせる真っ赤な水着は胸元がぎりぎりまで開いており、まるで銀紙を剥いたチョコのよう。そんな彼女がみずからチョコをくわえたり、カメラに向かって『あーん』とチョコを差し出す姿はもはや、バレンタインもののVR映像さながらでしょう。こんな彼女がいたら…と夢想することは間違いありません」(前出・グラビア誌ライター)

 ほかにも雪の妖精のような純白水着や、レース柄のアンダーウエア風水着など、様々な衣装で魅せる星名。R-1SE Forceの新衣装もタンクトップとショート丈のボトムスという刺激的なもので、リングの内外でファンの目を楽しませてくれそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
3
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
4
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
5
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像