芸能

水着撮影会に新時代?オウム使いの星名美津紀からレイヤー、テラハ女優まで!

 暑い夏を先取り! 6月23日に東京・としまえんで、毎年恒例の「ビジュアルクイーン撮影会」が開催される。どうせ梅雨で濡れるなら最初からプールに入ってしまえとのコンセプトで人気の同イベントにて、今年はおもしろい現象が起きているという。

「この手の大型撮影会では人気のグラビア系タレントが勢ぞろいするもの。それが今年はちょっと毛色の異なるタレントが目立っています。中でも注目は“レイヤー”として大人気のえなこ。バラエティ番組への出演も多い新世代のレイヤーとしても話題で、今回の撮影会ではアニメやゲームキャラの扮装ではなく普通の水着で登場しそう。その知名度と美貌でファンを引き寄せそうです」(グラビア誌ライター)

 さらに今回は「テラスハウス」の出演者も参戦。現在放送中の「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」(フジテレビ系、Netflix)で5月8日に初登場し、テラハ史上最高のバストで視聴者をノックアウトした小瀬田麻由だ。そしてもう一人、グラビア界から異色のタレントが出演するという。

「かつてHカップの現役女子高生タレントとして人気を博し、現在は現役JDタレントとして活躍中の星名美津紀です。今でも十分にセーラー服が似合う童顔は健在で、もちろんバストの迫力もキープ。そして大人の艶気もまといはじめており、ファンの中には『今の美津紀ちゃんが史上最高!』と断言する人も。しかも彼女、グラビア界きってのオウム使いでもあるのです。今飼っているモモイロインコ(という品種のオウム)は首周りを飾るピンク色の美しい模様が特徴で、一緒に水着姿で写った自撮り画像では、ファンから『オウムもバストもデカい!』という彼女ならではの感想が伝わるほど。ちなみに今欲しいのは超希少種のルリメタイハクオウムで、お値段は何と120万円なのだとか」(前出・グラビア誌ライター)

 その美津紀クンが鉄板のセーラー服をまとった「姉セーラーグラビア」が、6月5日に発売された「アサ芸Secret! Vol.52」に掲載されている。希少さではルリメタイハクオウムにも負けない彼女のHカップバストを確認しに、誌面を手に取ってみてはいかがだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
3
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
4
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
5
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?