芸能

星名美津紀「私の胸をいちばんキレイに見せるのは三角水着です」/旬のグラドル直撃インタビュー

 アジ釣りドキュメンタリーに自宅で料理、グラビアのオフショットまで。星名美津紀がファンに公開する動画はワクワク感に溢れている。そんな彼女の最新映像が「みづぱいぬ!」と聞けば、ナニやらよからぬものを妄想してしまうが…。

──今年3月にファンクラブができたんだってね。

美津紀 そうなんです。10年越しの願いがかないました。

──例えばどんなことを?

美津紀 この前、久しぶりにお父さんとアジ釣りに行った時のムービーとか。

──へーっ! 釣れた?

美津紀 ヒラメやイシモチも釣れて、2人で30本くらいでした。

──やるなぁ。

美津紀 ファンクラブでは釣り以外にも、グラビア撮影のオフショットを公開したり、ライブ配信をしたり。YouTube「みづキッチン」の限定ムービーなどもあります。

──そっか。美津紀ちゃんは料理が得意だもんね。

美津紀 最近は、BSよしもととYouTubeで22時から放送されている「チャリロトよしもと」内で「おつま美津紀っちん」というコーナーも担当させていただいています。

──おつまみ+美津紀ちゃんの名前ね。

美津紀 はい。お手軽でおいしい物を。自宅で料理する様子を撮影して、持ち込んでいます。

──でも、チャリとロトということは…競輪の番組?

美津紀 そうです。「チャリロト」というアプリがあるんです。

──知らなかった。

美津紀 それを使って車券を購入して、収支を曜日対抗で競います。曜日によってアシスタントの女の子が変わって。

──美津紀ちゃんは…。

美津紀 私は隔週木曜担当です。「1着、何番」などと読み上げもしています。

──競輪、詳しかったっけ。

美津紀 まだまだ初心者です。曜日ごとにお笑い芸人さんも変わって、私はトータルテンボスさんに楽屋でいろいろ教えていただいたり。

──楽しそうだね。そういえば、美津紀ちゃんの楽しそうな写真が届いてるよ。最新DVDの。

美津紀 あ、「みづぱいぬ!」ですね!

──えっ、何て言ったの?

美津紀 「ぱいぬ」は八重山の言葉で「南」という意味です。南の島で撮影したので。

──じゃあ、今回の設定を教えて。

美津紀 カフェ店員です。学生時代に好きだった先輩が石垣島支店に転勤になって再会します。私のほうからかなり好き好きアピールしています。

──お気に入り衣装は?

美津紀 パツパツのTシャツ+中に着ているピンクの三角水着です(「週刊アサヒ芸能」6月15日号3~4ページ参照)。

──これか。爽やかだね。

美津紀 デビューの頃から、海では原色の水着がいいと思っていて、特に三角水着は私の胸をいちばんキレイに見せてくれるので好きです。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身
4
前世の記憶を持つ少年「僕は神風特攻隊員だった」検証番組に抱いた違和感
5
前田日明「しくじり先生」で語らなかった「最大のしくじり」南アフリカ先住民事件