芸能

初体験は17歳!?白石麻衣、「いろいろ刺激して…」占いの過去問答にファン悶絶

 元乃木坂46で女優の白石麻衣が、1月27日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に出演。占い師から過去を深堀りされ、ファンがザワつく事態となった。

 この日、番組では人気占い師の星ひとみが登場。白石の過去を占い、「中身が男の子、“少年”という星が入ってる。完全に女子感ゼロです」「ふわふわキラキラしたものは苦手なはず」、「ボーイッシュなのでアイドルにはまったく向いていないタイプ」などと鑑定。白石は思い当たるフシがあったようで、「えっ、すごい。どこまで見られてるの?」と目を見開いた。

 そんな中、星の「17歳でいろいろ刺激して、愛を感じるというのが出ています」という鑑定に、ファンが色めき立った。

「一見、ただの恋愛についての指摘かと思われましたが、“刺激して”“愛を感じる”というワードに、よからぬ妄想を掻き立てられた視聴者が続出。白石が『はい…』と肯定したことで、『初体験が17歳だったのでは?』という憶測が飛び交っています」(テレビ誌ライター)

 ネット上では〈まいやん17歳が初体験かよ! まぁ、妥当かもしれんがちょっとショック〉〈白石さん、さっき『ヤバっ!』って顔してたな。たぶん当時のことが頭をよぎったに違いない〉〈あー、まいやんの初体験17歳かよ~。どうせなら相手が誰なのかまで占ってくれよw〉などと、ファンから悲鳴が上がった。

 白石は17歳の時、埼玉県の女子校に通っていたが、占いが的中しているとすれば、すでにこの時、付き合っていた彼氏がいたことになる。かつてテレビ番組で「彼氏できたことないし、好きな人もいないです」と発言していた白石ではあるが、ファンはこの過去問答の独特の緊張感のせいか、意味シンなものを感じてしまったようだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子だけじゃない!?「大人の夜の玩具」を愛用する女性芸能人とは?
4
神田愛花、「水バラ」名物お風呂シーン“NG”に上がった大ブーイング!
5
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判