芸能

「卒業後」もバッチリ!?白石麻衣、出演映画で見せた女優魂に共演男性2人が激賞

 本人も納得の演技ができたのが卒業の決め手!?

 乃木坂46の白石麻衣が1月29日、都内で行われた出演映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」の完成披露試写会に出席。本作での撮影を終えたことで乃木坂からの卒業を意識するようになったことを明かしている。同作は18年に公開されて大ヒットを記録した映画「スマホを落としただけなのに」の続編であり、白石は謎の男から狙われるヒロインを演じる。

 そんな白石は先日、“卒業”を発表したばかりだが、「昨年の夏頃、ちょうど撮影をしていた時期に卒業のことも悩んでいたんです。でもこの作品にかける思いがすごく強かったので、とにかくこの作品には全力を出し切っていこうと思って。撮り終わった時に、何か卒業とつながるものがあって。今かなと思ったので、卒業を発表させてもらった」と、本作の撮影で手ごたえを感じたことがグループ卒業の決め手にもなったと説明した。

「白石がミステリー映画でヒロインを務めるのは今回が初めてのことでしたが、主演の千葉雄大は『監督の演出に対して一つ返事で“はい、わかりました”と撮影に臨まれていて、その真っ直ぐな姿勢が同じ役者として“かっこいいな”と思いました』と、監督の指示に忠実に従う白石の女優としての心構えを絶賛。白石との直接の共演シーンはなかったという成田凌も白石のシーンを見学し、その体当たりな演技を見て『覚悟をものすごく感じた』と讃えていました」(エンタメ誌ライター)

 アイドルとしてはもちろん、女性人気の高さが物語っているように、モデルとしても超一流の白石だが、女優としても一流になり得る素質を秘めていそうだ。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
高橋真麻が「奇跡の1枚」公開!ほっそりボディに“Gバスト”はまるで別人だッ
3
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
4
雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!
5
井上清華アナの次のエース!?フジ・藤本万梨乃のハイスぺ素顔と2人の“意外接点”