芸能

「卒業後」もバッチリ!?白石麻衣、出演映画で見せた女優魂に共演男性2人が激賞

 本人も納得の演技ができたのが卒業の決め手!?

 乃木坂46の白石麻衣が1月29日、都内で行われた出演映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」の完成披露試写会に出席。本作での撮影を終えたことで乃木坂からの卒業を意識するようになったことを明かしている。同作は18年に公開されて大ヒットを記録した映画「スマホを落としただけなのに」の続編であり、白石は謎の男から狙われるヒロインを演じる。

 そんな白石は先日、“卒業”を発表したばかりだが、「昨年の夏頃、ちょうど撮影をしていた時期に卒業のことも悩んでいたんです。でもこの作品にかける思いがすごく強かったので、とにかくこの作品には全力を出し切っていこうと思って。撮り終わった時に、何か卒業とつながるものがあって。今かなと思ったので、卒業を発表させてもらった」と、本作の撮影で手ごたえを感じたことがグループ卒業の決め手にもなったと説明した。

「白石がミステリー映画でヒロインを務めるのは今回が初めてのことでしたが、主演の千葉雄大は『監督の演出に対して一つ返事で“はい、わかりました”と撮影に臨まれていて、その真っ直ぐな姿勢が同じ役者として“かっこいいな”と思いました』と、監督の指示に忠実に従う白石の女優としての心構えを絶賛。白石との直接の共演シーンはなかったという成田凌も白石のシーンを見学し、その体当たりな演技を見て『覚悟をものすごく感じた』と讃えていました」(エンタメ誌ライター)

 アイドルとしてはもちろん、女性人気の高さが物語っているように、モデルとしても超一流の白石だが、女優としても一流になり得る素質を秘めていそうだ。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
三吉彩花、ちょっと動いたらバストがこぼれそう!心配の声も出たジッパー衣装
2
沢口靖子「科捜研の女」“打ち切り”報道で密かに喜ぶ人の「意外な理由」
3
「全裸監督」に続く!?松本まりか主演“前貼りなし”過激作品に期待の声
4
中居正広、有名芸能リポーターが動画で明かした退所会見「とっておき裏話」
5
広瀬すず、「“バスト突出”タンクトップ姿」で飛び交ったファンの期待!