女子アナ

鷲見玲奈の「不貞自滅」で勃発したテレ東美女アナ「色香アピール」大戦争!

 昨年末に「週刊文春」で同僚との不貞疑惑が報じられ、生放送の番組から姿を消したテレビ東京の鷲見玲奈アナが、去る1月18日放送のサッカー情報番組「FOOT×BRAIN」に出演した。

「憔悴していたという報道もありましたが、鷲見アナはノースリーブのニット衣装で、推定Gカップのバストは健在。むしろ二の腕が以前より細くなり、スタイルが良くなっていました」(女子アナウオッチャー)

 エースアナの完全復活を印象付けるには十分のインパクトだったが、テレ東内ではそう簡単に返り咲きとはいかないようだ。

「これまでスポーツ番組を担当させて東京五輪に向けて育ててきましたが、不倫疑惑報道で悪くなったイメージを払拭するのは難しく、本番では別のアナウンサーが担当することになりそうです」(テレ東局員)

 そして、テレ東内では、鷲見アナが「自滅」したことで、今がチャンスとばかりに、同局の有力若手美女アナたちの間で「色香アピール戦争」が勃発しているというのだ。

 まず“名乗りを上げた”のは、14年の「ミス慶應」のグランプリに輝いた角谷暁子アナ。

「もともと隠れ巨胸の持ち主でしたが、昨年夏頃から胸を強調する服装が目立ち始めました。鷲見アナの騒動が起きてからは、拍車がかかったようにインスタで胸の形がハッキリとわかる服装の写真や動画をアップする回数が増えたんです」(前出・ウオッチャー)

“SNSバスト戦略”で着実にフォロワーと人気を伸ばしているようだ。

 そんな角谷アナに負けじと張り合うのが、新興バスト勢力の森香澄アナ。昨年12月には消防イベントに参加し、消火器の使い方を学んでいる最中に前かがみになった際、初々しい胸の渓谷が胸元からこぼれたのだ。

「推定Eカップと見られ、巨胸ぞろいのテレ東女子アナの中でも頭角を現してきています。担当する『ウイニング競馬』ではピチピチニットで胸を強調し、ぶるんぶるんとそれを揺らしながらダンスを踊るなど、おじさん人気が高い。幼な顔系のルックスも魅力的で五輪担当に大抜擢されても不思議ではありません」(前出・ウオッチャー)

 人気番組「モヤモヤさまぁ~ず2」の4代目アシスタントに、入社4カ月で抜擢された田中瞳アナも体当たりでアピールしている。

「1月19日の放送回で空中アクロバットに挑戦。天井から吊るされたハンモック状の布を使って空中でポーズをとる中、田中アナが逆でんぐり返しをしようと逆さになると、美しいヒップと下腹部の際どい割れ目があらわに。さらに着地した後、行為後を連想させる放心状態の表情まで見せたのは、さすがスーパールーキーです」(前出・ウオッチャー)

 東京五輪開幕まで残り約半年。はたして色香アピール戦争で勝ち残るのは──。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」
4
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
5
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」