芸能

白石麻衣、「出演映画のキス有無」質問場面にファンが激しくヤキモキ!

 ファンとしては観覧客の“茶化し”にさえもイラついてしまう!?

 乃木坂46・白石麻衣がバラエティ番組「バナナマンのせっかくグルメ! SP」(TBS系)に出演したのは2月9日放送回。そこで、出演映画でのキスシーンの有無について聞かれる一幕が見られた。

 白石は2月21日に公開される自身がヒロインを演じた映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」の番宣で登場。同作は18年に公開された北川景子主演映画「スマホを落としただけなのに」の続編で、白石は主人公の千葉雄大演じる刑事・加賀谷の恋人役を演じる。

 ジャンルとしてはミステリー映画だが、千葉の恋人役という役どころであることから、番組MCのバナナマン・設楽統からは「じゃあもう…キスシーンとかもしたの?」という質問を受けていた。

 これに白石は笑顔で両手を口元に持っていき、人差し指でバッテンマークを作って、うまくかわしていたが、観覧客からは「フゥ~」という茶化す声が上がり、バナナマンの日村勇紀は「何がフゥ~だよ」とツッコミを入れていた。

 しかし、白石のファンからは「ホントに何がフゥ~だよ! こっちは気が気じゃないよ」「まいやん、ホントにキスしてんのかな」「キスシーンを見るのは初めてじゃないけど、やっぱり気になるな」など、キスシーンの有無が気になって仕方がないようだ。

「前作では北川と恋人役の田中圭のキスシーンも用意されていたことから、白石と千葉のキスシーンがあっても何ら不思議ではありません。それに白石は16年公開の映画『闇金ウシジマくん Part3』にて、本郷奏多とのキスシーンを経験済みですから、ファンもそこまで神経質になることもないでしょう。ただ、メガホンをとった中田秀夫監督も『“えっ!白石麻衣が、ココまでやる!?”とドキドキしてもらえる演出を心がけました』とも話していましたから、どこまで体を張っているのかは気になるところですね」(エンタメ誌ライター)

 先日、乃木坂を卒業することを発表した白石だが、本作の撮影で手ごたえを感じたことがグループ卒業の決め手にもなったと本人も話していただけに、キスシーンの有無を抜きにしてもその演技には注目だ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ永島優美、激し過ぎる本格ダンスでやっぱり見えちゃった“バストの奥”!
2
鷲見玲奈のジム動画、「バーのバスト食い込み」に「ヒップの張り」も鮮明だった!
3
畠山愛理も霞む”Eバスト”!NHK副島萌生の「色香滴り」衣装にネット騒然
4
あの「りさお姉さん」が強そうになってる!ガッチリ化にパパたちの涙
5
「三角」はイヤ!西野七瀬「水着嫌い」告白にファンから逆に歓喜の声