芸能

白石麻衣、「出演映画のキス有無」質問場面にファンが激しくヤキモキ!

 ファンとしては観覧客の“茶化し”にさえもイラついてしまう!?

 乃木坂46・白石麻衣がバラエティ番組「バナナマンのせっかくグルメ! SP」(TBS系)に出演したのは2月9日放送回。そこで、出演映画でのキスシーンの有無について聞かれる一幕が見られた。

 白石は2月21日に公開される自身がヒロインを演じた映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」の番宣で登場。同作は18年に公開された北川景子主演映画「スマホを落としただけなのに」の続編で、白石は主人公の千葉雄大演じる刑事・加賀谷の恋人役を演じる。

 ジャンルとしてはミステリー映画だが、千葉の恋人役という役どころであることから、番組MCのバナナマン・設楽統からは「じゃあもう…キスシーンとかもしたの?」という質問を受けていた。

 これに白石は笑顔で両手を口元に持っていき、人差し指でバッテンマークを作って、うまくかわしていたが、観覧客からは「フゥ~」という茶化す声が上がり、バナナマンの日村勇紀は「何がフゥ~だよ」とツッコミを入れていた。

 しかし、白石のファンからは「ホントに何がフゥ~だよ! こっちは気が気じゃないよ」「まいやん、ホントにキスしてんのかな」「キスシーンを見るのは初めてじゃないけど、やっぱり気になるな」など、キスシーンの有無が気になって仕方がないようだ。

「前作では北川と恋人役の田中圭のキスシーンも用意されていたことから、白石と千葉のキスシーンがあっても何ら不思議ではありません。それに白石は16年公開の映画『闇金ウシジマくん Part3』にて、本郷奏多とのキスシーンを経験済みですから、ファンもそこまで神経質になることもないでしょう。ただ、メガホンをとった中田秀夫監督も『“えっ!白石麻衣が、ココまでやる!?”とドキドキしてもらえる演出を心がけました』とも話していましたから、どこまで体を張っているのかは気になるところですね」(エンタメ誌ライター)

 先日、乃木坂を卒業することを発表した白石だが、本作の撮影で手ごたえを感じたことがグループ卒業の決め手にもなったと本人も話していただけに、キスシーンの有無を抜きにしてもその演技には注目だ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
5
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況