芸能

白石麻衣、「出演映画のキス有無」質問場面にファンが激しくヤキモキ!

 ファンとしては観覧客の“茶化し”にさえもイラついてしまう!?

 乃木坂46・白石麻衣がバラエティ番組「バナナマンのせっかくグルメ! SP」(TBS系)に出演したのは2月9日放送回。そこで、出演映画でのキスシーンの有無について聞かれる一幕が見られた。

 白石は2月21日に公開される自身がヒロインを演じた映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」の番宣で登場。同作は18年に公開された北川景子主演映画「スマホを落としただけなのに」の続編で、白石は主人公の千葉雄大演じる刑事・加賀谷の恋人役を演じる。

 ジャンルとしてはミステリー映画だが、千葉の恋人役という役どころであることから、番組MCのバナナマン・設楽統からは「じゃあもう…キスシーンとかもしたの?」という質問を受けていた。

 これに白石は笑顔で両手を口元に持っていき、人差し指でバッテンマークを作って、うまくかわしていたが、観覧客からは「フゥ~」という茶化す声が上がり、バナナマンの日村勇紀は「何がフゥ~だよ」とツッコミを入れていた。

 しかし、白石のファンからは「ホントに何がフゥ~だよ! こっちは気が気じゃないよ」「まいやん、ホントにキスしてんのかな」「キスシーンを見るのは初めてじゃないけど、やっぱり気になるな」など、キスシーンの有無が気になって仕方がないようだ。

「前作では北川と恋人役の田中圭のキスシーンも用意されていたことから、白石と千葉のキスシーンがあっても何ら不思議ではありません。それに白石は16年公開の映画『闇金ウシジマくん Part3』にて、本郷奏多とのキスシーンを経験済みですから、ファンもそこまで神経質になることもないでしょう。ただ、メガホンをとった中田秀夫監督も『“えっ!白石麻衣が、ココまでやる!?”とドキドキしてもらえる演出を心がけました』とも話していましたから、どこまで体を張っているのかは気になるところですね」(エンタメ誌ライター)

 先日、乃木坂を卒業することを発表した白石だが、本作の撮影で手ごたえを感じたことがグループ卒業の決め手にもなったと本人も話していただけに、キスシーンの有無を抜きにしてもその演技には注目だ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
3
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
4
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
5
広末涼子、「性の教育&快楽を告白」四十路艶(2)ヒップ割れ目まで限界肌魅せ!