芸能

白石麻衣級の美貌でNo.1俊足!欅坂46加藤史帆の強烈ギャップにファン悶絶

 まさかここまでのギャップがあったとは!?

 10月29日、欅坂46の冠番組「欅って、書けない?」(テレビ東京系)で、欅坂46(以下・漢字欅)VSけやき坂46(以下・ひらがなけやき)による「秋の大運動会」の前半戦の模様が放送された。

 最初のメンバーである漢字欅と、追加募集されたメンバーで構成される妹分組織であるひらがなけやきが様々な企画で対決したが、50メートル走では、ひらがなけやきのメンバーから5人が7秒台を記録するなど、俊足ぞろいだったことが際立っていた。栄えある一位に輝いたのは7.62のタイムを記録したひらがなけやきの加藤史帆だ。

 加藤は、漢字欅イチの俊足で、負けず嫌いな副キャプテン・守屋茜と同じ組での出走となったが、スタートは、同時だったが次第に加速して守屋を引き離し圧勝。守屋は途中で心が折れて走るのをあきらめ、競技終了後には「何か、もう途中で無理でした。次元が違う」と、珍しく弱音を吐くほどであった。

 そんな加藤のポテンシャルを目の当たりにしたファンからは「軍曹を負かすとか…かとし速すぎるだろ」「まいやん級に可愛いのに足も速いのかよ」「かとしは本当にギャップだらけだな」といった驚きの声が上がっていた。

「加藤は、お姉さんグループの乃木坂46の白石麻衣と似たルックスで加入当初から注目されていました。ただ、その美貌からクールでお高くとまっているように見られがちですが、意外にへにょへにょした性格で親しみやすいという外見と中身でかなりギャップがあるんです。でも、まさかここまで運動神経が良かったとは驚きましたね。8月に幕張メッセで行われた夏の全国ツアーのファイナル公演では、パフォーマンス中にステージから後ろ向きで落下する事態に見舞われましたが、何事もなかったように急いでステージに戻り、パフォーマンスに合流。メンバーたちに心配されるも加藤は『私ね、最強だから、ケガしてない。大丈夫!』とアピールする根性もあったり、未知な顔が多いですね」(アイドル誌ライター)

 現在、欅坂ではシングル表題曲を歌っているのは漢字欅のメンバーたちだが、もうじき、ひらがなけやきも選抜に食い込んでくるのでは? という憶測が広まっている。その暁には、有力候補に加藤が入ってくるのは間違いないだろう。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
2
有働由美子の私服選び、センスに酷評も「丸わかり横バストライン」に絶賛!
3
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
4
「お前は70%くらいの選手だな」駒田徳広、王監督“忘れられぬ発言”を動画回顧!
5
「ゴチ」新メンバー予想合戦の一方で広がる「引っ張り過ぎ!」飽き飽きの声