連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→日向坂46加藤史帆、「野天風呂で撮影」中に起こった不測事態にファン騒然!
その現場に立ち会ったスタッフに全力で嫉妬?
日向坂46の加藤史帆が8月26日、東京・渋谷のHMV&BOOKS SHIBUYAで開催された日向坂46ファースト写真集「立ち漕ぎ」発売記念お渡し会に登場。撮影中に起こったアクシデントについて明かしている。
同作は日向坂初のグループ写真集であり、沖縄で撮影を敢行。年長メンバーである加藤は水着に、アンダーウエア、さらにはバスタオル姿と、メンバーの中でも特に色香ショットを惜しげもなく披露している。
そんな加藤だが、お気に入りのカットには齊藤京子と一緒に撮った野天風呂のお風呂シーンを挙げており、「…バスタオルが脱げちゃったんです。恥ずかしかったけど、いい思い出になりました」と、撮影中にバスタオルが脱げてしまうというアクシデントがあったことを笑顔で打ち明けていた。
この衝撃告白に日向坂ファンからは「おいおいスタッフはその瞬間を見たってことだよな」「スタッフにとってもいい思い出になっただろ」「ソロ写真集の撮影の時にはスタッフとして現場に立ち会いたい」と、現場にいたスタッフをうらやむ声が上がっている。
「加藤は乃木坂46の白石麻衣似とも言われているルックスに加え、実は豊かなバストの持ち主でもあり、今回のアンダーウエアショットでもバストの大きさが他メンバーと比べても際立っていました。そんなバストが撮影中に露わになってしまったということを考えると、その事態を目撃したかもしれない撮影スタッフへの嫉妬心が芽生えてしまったようですね」(アイドル誌ライター)
そういったアクシデントでも楽しめるのが加藤ということを考えれば、いずれ発売されるであろうソロ写真集ではさらなる大胆ショットを見せてくれる!?
(石田安竹)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

