芸能

この「ASMR」はイヤホン禁止!?チョコプラ松尾、あの大物役者のマネがシュール!

 YouTubeで人気のASMR動画。ASMRとは、視覚や聴覚から脳が快感を覚えると言ったもので、高性能のマイクを使って録音、美女がポテトチップスやお煎餅を頬張り、「カリカリ」「パリパリ」と臨場感たっぷりに小気味良く音を立てる様をイヤホンで聞くのは、なんとも偏愛心をくすぐるものである。

 そんなASMR動画を、長田庄平、松尾駿からなるお笑いコンビ・チョコレートプラネットも定期的に挑戦。なかなか好評を得ているようだ。

 もっとも、こちらのASMR動画は本来の意図とは異なっており、YouTubeチャンネル〈チョコレートプラネットチャンネル〉を観てみると、長田が「和泉元彌」に扮し、松尾が「IKKO」ならぬ「1KKO」に扮して…とモノマネを介しておもしろおかしく投稿されているのである。

 そして11月30日には、松尾が俳優・タレントの梅沢富美男に扮し、ついにはASMRですらない動画を〈【ASMR】梅沢富美男が梅を食べる〉とタイトルをつけて投稿した。

「どうも!梅沢富美男です!今日は、富美男がASMRに挑戦です!富美男が食うのは、この梅だ!見ろ、この野郎!」と、メガネにカツラを装着した松尾が、梅沢のように威勢よく大声を張り上げて動画はスタートした。

 そして、「さあ梅沢富美男が、この梅干しを…」と、いざ実食が始まるかと思いきや、松尾がハシをとめ、「待てよ、この野郎、オイ!…お前これ、オレが梅沢だから、梅ってことか~!ふざけんじゃねえよ!」とカメラ目線で突如怒鳴り始め、放棄とばかりに立ち上がってしまった。

 終盤、ようやく梅を口にしたかと思うと、「すっぺえじゃねえか!」と動画はジ・エンド。ASMRにご法度の大声連発に、〈ASMRの声量ではないwwww〉〈チョコプラのモノマネ史上最もASMR向いてない人が来てしまった…〉〈史上初イヤホン禁止ASMR〉といった視聴者の声が多数寄せられた。

 そのうち、本当に、梅沢にも梅を食べるASMR動画のオーダーが来たりして…!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美