芸能

この「ASMR」はイヤホン禁止!?チョコプラ松尾、あの大物役者のマネがシュール!

 YouTubeで人気のASMR動画。ASMRとは、視覚や聴覚から脳が快感を覚えると言ったもので、高性能のマイクを使って録音、美女がポテトチップスやお煎餅を頬張り、「カリカリ」「パリパリ」と臨場感たっぷりに小気味良く音を立てる様をイヤホンで聞くのは、なんとも偏愛心をくすぐるものである。

 そんなASMR動画を、長田庄平、松尾駿からなるお笑いコンビ・チョコレートプラネットも定期的に挑戦。なかなか好評を得ているようだ。

 もっとも、こちらのASMR動画は本来の意図とは異なっており、YouTubeチャンネル〈チョコレートプラネットチャンネル〉を観てみると、長田が「和泉元彌」に扮し、松尾が「IKKO」ならぬ「1KKO」に扮して…とモノマネを介しておもしろおかしく投稿されているのである。

 そして11月30日には、松尾が俳優・タレントの梅沢富美男に扮し、ついにはASMRですらない動画を〈【ASMR】梅沢富美男が梅を食べる〉とタイトルをつけて投稿した。

「どうも!梅沢富美男です!今日は、富美男がASMRに挑戦です!富美男が食うのは、この梅だ!見ろ、この野郎!」と、メガネにカツラを装着した松尾が、梅沢のように威勢よく大声を張り上げて動画はスタートした。

 そして、「さあ梅沢富美男が、この梅干しを…」と、いざ実食が始まるかと思いきや、松尾がハシをとめ、「待てよ、この野郎、オイ!…お前これ、オレが梅沢だから、梅ってことか~!ふざけんじゃねえよ!」とカメラ目線で突如怒鳴り始め、放棄とばかりに立ち上がってしまった。

 終盤、ようやく梅を口にしたかと思うと、「すっぺえじゃねえか!」と動画はジ・エンド。ASMRにご法度の大声連発に、〈ASMRの声量ではないwwww〉〈チョコプラのモノマネ史上最もASMR向いてない人が来てしまった…〉〈史上初イヤホン禁止ASMR〉といった視聴者の声が多数寄せられた。

 そのうち、本当に、梅沢にも梅を食べるASMR動画のオーダーが来たりして…!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明
3
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
4
「ハコヅメ」戸田&永野に負けない魅力!西野七瀬の下半身に視聴者熱狂のワケ
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ