芸能

森七菜「移籍トラブル」で「隠れ豊満バスト」が激震(3)大物監督たちもゾッコンに…

 森の「移籍トラブル」に動揺しているのは、なにもファンだけではない。仮に森が消えてしまっては、エンタメ業界にとっても大きな損失になるだろう。

「森は16年に大分でスカウトされてから、2カ月もしないうちに『ネスカフェ』のCMオーディションに合格。起用したのは、あの行定勲監督です。その後、出演したドラマや映画の大半がオーディションを勝ち抜いて、大役を任されてきたもの。そのため、『オーディションにめっぽう強い』と言われています」(スポーツ紙芸能担当記者)

 もちろん天賦の才があったのだろうが、努力も人一倍だったという。

「オーディションを前に、その監督や脚本家が手がけた作品群を鑑賞して、森は演技の研究をしていた。それは、A氏の指導によるところが大きいはずだ」(芸能プロ関係者)

 そのためか、森は大物たちにめっぽう好かれている。映画「ラストレター」のプロデューサーを務めた川村元気氏も、「岩井俊二監督が『この子しかいない』と選んだのが彼女だった。僕も15歳の時の広瀬すずに会っていますが、それ以来のすばらしい才能」と森を絶賛。実際、主題歌である「カエルノウタ」を任せる契機となったのは、岩井監督が森のカラオケの歌声を聞いたことだったというから、才人たちがいかに魅了されていたかがわかる。

 映画「天気の子」の新海誠監督も同様だ。昨年末、森が出演した番組「A STUDIO+」(TBS系)で、「命の塊のような人」と評した。そして、収録現場で新海監督が森の写真を撮りまくって、ニラまれていたというエピソードを披露。森にゾッコンだったのは間違いないだろう。

 森は1月20日に行われた映画「ライアー×ライアー」の完成報告イベントに出席。移籍に関する発言はなく、記者の質問にも笑顔で対応していた。はたして次の作品のオファーが舞い込むのだろうか。織田氏は期待を隠さない。

「胸だけが魅力ではないんです。ピュアなルックスそのままに、日常を演じさせたら抜群なんです。何気ない家庭の会話とか、演技とは思えないほどナチュラルで、映画やドラマに一家言持っている人もうならせる実力があるだけに、次の舞台が用意されるはずです」

 できることなら、そこで激震を走らせるのは、その豊かな胸だけにしてほしいと願うばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
3
これはアキレ返る!「水ダウ」手抜き企画は放送事故級の目に余るヒドさだった
4
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)
5
決別必至!「立浪監督VS中田翔」中日ドラゴンズ冷戦勃発「我慢の限界」発火点