芸能

浜辺美波、周囲はヒヤヒヤ?“軽すぎ”交友関係/ドラマ主演女優の憂鬱(終)

 菅野美穂とのW主演ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(日本テレビ系)で、菅野の娘役を演じている、浜辺美波。

「今年、新成人を迎えた中で、もっとも活躍が期待されるのがこの浜辺。誰もが認める輝く美貌の持ち主ですが、本作ではオクテで非モテの漫画趣味の娘という設定。ちょっと無理があったのか、初回こそ10.8%と健闘しましたが、第2話以降は8%台にまでポイントを落としていますね」(テレビ誌記者)

 もしかすると、一部で報じられていたYouTuberとの親密すぎる関係が、この成績に影を落としている可能性も!?

「150キロの巨漢YouTuber、パパラピーズのじんじんと一緒にディズニーランドや鎌倉旅行に行った様子をSNSにもアップしていて、その関係は堂々としたもの。カラダを寄せ合って笑顔を見せる姿にドキッとさせられますが、もともと浜辺がじんじんのファンで動画をよく見ていたとのこと。おたがいをツイッターでフォローしたことからメッセージの交換が始まり、リアルでも仲良くなったそうです」(ネットウオッチャー)

 しかし、じんじんは男性好きであることをカミングアウトしていることから、浜辺は同性の友達のつもりなのだろう。

「ただ、DMでメッセージをやりとりして、リアルにも仲良くなれてしまう感覚は、芸能人としてはちょっと軽すぎてキケンかもしれません。最近、何かと評判の悪いYouTuberたちといつでもつながりを持ててしまいそうですからね」(芸能記者)

 まずはドラマに集中してほしい!

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
2
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
3
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり