芸能

綾瀬はるか、暴走寸前?結婚願望“悶々”の行方/ドラマ主演女優の憂鬱(2)

 1月ドラマで視聴率トップを走るのは、綾瀬はるか主演の「天国と地獄~サイコな2人~」(TBS系)。1月17日放送の初回はなんと16.8%。その後、13~14%をキープ。堂々の成績で、改めて人気女優の支持率を証明している。

「綾瀬演じる女刑事と、高橋一生演じるサイコな殺人鬼の心が入れ替わってしまうエンターテインメント。初めて入れ替わった瞬間の2人の演技で視聴者の心を掴めるかがポイントでしたが、特に綾瀬の豹変ぶりは見事。観る者を一気にドラマの世界に引き込みましたね」(テレビ雑誌記者)

 女優として充実の時を迎えている綾瀬だが“女の幸せ”の方はどうなっているのか?

「昨年は、久々のロマンスが報じられました。お相手とされた、韓国タレントのノ・ミヌとともに熱愛関係は否定していることから、発覚したときには破局を迎えていたようですが、一時は相当近しい関係にあったと見られています。現在は他の俳優との熱愛の噂があり、複数のマスコミが周辺取材を続けていると言われています」(芸能記者)

 綾瀬とともに“ホリプロ3人娘”といわれた石原さとみは昨年、一般人男性と結婚。深田恭子も不動産企業グループ会長とゴールイン目前の状態にある。仕事では綾瀬の充実度が抜きん出ているが“女の人生”の勝負では、2人にリードを許しているように見えるのだ。

「当然、2人のことが気にならないはずはないし“元カレ”とされる松坂桃李の戸田恵梨香との電撃結婚にも心はザワついたはず。ですが、ドラマを見る限り非常にメンタルは安定しており、しっかり仕事に打ち込めている。バレていないだけで、心の拠り所となる意中の相手がいる可能性は高いのでは。ドラマ終了後にも動きがあるかもしれません」(芸能プロ関係者)

 意外な相手で、世間をあっと驚かせるか。(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
またまたファンが「引き渡し拒否」大谷翔平の日本人最多本塁打「記念球」の取り扱い方法
4
京都「会館」飲食店でついに値上げが始まったのは「他県から来る日本人のせい」
5
フジテレビ井上清華「早朝地震報道で恥ずかしい連呼」をナゼ誰も注意しない?