女子アナ

大島由香里、「背徳感すごい」と絶賛!プライベート丸出し“晩酌動画”の淫靡

 フリーアナウンサーの大島由香里が2月24日、ブログを更新。22日に発売された自身の写真集「モノローグ」の重版が決定したことを報告した。

 大島は「現在、ネットでの販売ではほぼ品切れ状態になっているようです ものすごく嬉しい!! という一方で、発売2日の段階で手に入らない方がいるというもどかしさもあり…書店か、ネットでもいくつかのお店ではまだお買い求めいただけるので どうぞよろしくお願い致します!!」と、喜びと感謝を綴っている。

「昨年秋に沖縄で撮影されたという初の写真集では、水着やレオタード、さらに上半身に何も着けない大胆なショット満載で、ニュース原稿を読む姿からは想像できない妖艶さを漂わせています。美脚ぶりはもちろん、ボリューム感たっぷりの柔らかそうなバストも見どころで、37歳とは思えないボディの張りには驚かされました」(芸能ライター)

 また、大島は同写真集の発売日にYouTubeチャンネル「大島由香里に乾杯!」をスタートさせているのだが、これがファンにはたまらない作りとなっている。

「『乾杯したいのに1人ぼっちだよという方は、この動画で大体一緒に乾杯できます』と説明しているように、初回は自宅でコンビニで買ってきた砂肝をつまみに缶ビールを飲みつつ、写真集の仕上がりの良さを嬉しそうに語っています。仕事から帰宅後、午後23時から撮影した晩酌動画とのことで、ビールを飲むたびに『あ~美味いっ!』と眉間に皺を寄せ声を上げたり、唇の周りを泡で濡らしながら喋り続けるなど、プライベートでのオッサンぶりが丸出し(笑)。それでも、普段は決して見ることができない素顔は非常に好感が持て、子供が寝ているとのことで終始小声で話し続けるあたりも、《背徳感がすごい!》と好評なんです」(ネットウオッチャー)

 大島がフィギュアスケートの小塚崇彦と離婚したのは19年末。それから約2年が経過し、シングルマザーとして今後も新たな境地を見せてくれそうだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
3
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
4
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
5
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像