芸能

もしかして相手いる!?西野七瀬「同棲願望」告白にファン「アブラ汗」の夜

 だんだん結婚願望も高まってきたか!?

 元乃木坂46の西野七瀬がレギュラーを務める「グータンヌーボ2」(関西テレビ)で、「同棲願望」を打ち明けている。3月9日放送回でのことだが、ゲストの女優の中田クルミ、お笑い芸人のヒコロヒーと恋愛トークで盛り上がった西野は「いつか同棲とかしてみたいなってあこがれがあるんです、したことがないので」と、男性との同棲にあこがれていると語った。

 続けて、「この人と結婚するんだろうなって人だと、同棲したいって欲があって…」と話しており、付き合ってすぐというよりは、結婚を本気で考えられる相手とはいずれ同棲したいという気持ちが強いようだ。

 ゲストの2人はすでに同棲を経験済みとのことで、中田は「同棲しないと見えないこといっぱいありますよね? 同棲しないで付き合ってて見えるものなんて、お互いにイキった状態で会っているだけだから」と話し、ヒコロヒーも「七瀬ちゃんもお付き合いし始めたらイキるよ、多分。『ちょっと今日パスタ作っちゃった』とか、これもイキっているから」と、経験者ならではの持論を展開していた。

 つまりは、お互いを良く知るためには同棲を経験しておく必要があるとアドバイスしたのだが、西野は目をキラキラさせ興味深げに話を聞いていた。

 そんな西野の姿にファンからは「え、なぁちゃん、同棲したいんか?」「七瀬が誰かのものになるなんて考えただけでも辛すぎる」「やっぱり同期メンバーから刺激を受けてるのかな」などといった声が上がっており、西野が同棲願望を打ち明けたことで動揺するファンも多いようだ。

「この番組で過去に西野は、理想の結婚生活や理想のキス、好きな男性のタイプ、男性の好きなしぐさなどについて明かしてきました。同期で乃木坂に加入した畠中清羅や衛藤美彩など、続々と結婚する元メンバーも出てきましたから、少なからず刺激を受けていることでしょう。西野とともに乃木坂を牽引した白石麻衣も今年1月放送の『突然ですが占ってもいいですか?SP』(フジテレビ系)で、人気占い師に結婚運について積極的に質問。『2022年に結婚します』と予言されていましたね。となれば、現在26歳となった西野もまずは同棲ぐらいは体験しておきたいと思うのは、自然なことでしょう」(アイドル誌ライター)

 ちなみに西野は序盤のトークでヒコロヒーから「恋してますか?」と振られるも、「恋してますか?」とオウム返しをしてみせ、ケムに巻いていた。レギュラー出演者という立場もあって、話題を広げるために中田に回答を譲ったとも思えるが、実は返答に困っただけで同棲をしたいと思うような男性がすでにいる?

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」