芸能

まさかの“極小水着”衣装!すみれの大胆ムービーがトリッキーすぎると大反響

 肌見せの多い大胆な写真や動画をインスタグラムでいくつも公開し、男性ファンの注目を集めることが多いモデルでタレントのすみれ。3月14日にはまたしても「艶ムービー」を公開し、観た人を驚かせた。

 公開されたムービーは花を手にしたすみれが、うっとりした表情で、そっと花びらをくわえる8秒ほどの短いもの。どうやらファッション誌か何かの撮影中にスマホで撮ったようだ。すみれは上半身にゴールドの衣装を着けている。

「そのゴールドの衣装、最初は花を持った手のヒジのあたりの部分で隠れていて一部しか見えません。そのため肩や胸元の大きく開いたゴールドのドレスを身に着けているのだと思ってしまいます。ところが、ムービー後半で手を動かすと、ヒジのあたりで隠れていた、胸周辺が全見えとなり、ドレスだと思っていた布地が極めて小さなセパレートタイプの水着のような衣装であることがわかるんですよ。艶っぽすぎるトリッキーな不意打ちにドキッとさせられた人も多いようです」(週刊誌記者)

“水着”の上部分は肩ヒモにあたる部分が幅広になっているものの、下部分は明らかに丈が足らないように見える。胸の先端がギリギリ隠れるほどの丈で、バストのふくらみの下部分がしっかり見えているのだ。

「動くと“水着”がずり上がって、胸の先が見えてしまうんじゃないかと心配してしまいますね。それぐらい大胆な衣装なんです。見たらビックリすると思いますよ」(前出・週刊誌記者)

 すみれの“下バスト見せ”大胆動画を、見ない手はなさそう!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
2
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
3
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!
4
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
5
年収5億!?指原莉乃、TV界「若き女帝」が「華麗なる人脈」を作ったテクとは