女子アナ

「Dバストの肩」からインナー紐が!三谷紬アナ、“試着室着替えシーン”の圧巻艶

 テレビ朝日の三谷紬アナが、またもや男子視聴者の妄想を爆発させたようだ。

 三谷アナは3月10日深夜放送の同局の「あるある土佐カンパニー」に出演。この日は“気まずい瞬間あるある”を取り上げ、「メッチャ親しげに話しかけたら、全然知らない人だったとき」や、「メッチャ親しげに話しかけてきた人、見たことあるけどどこで一緒だったか思い出せない」など気まずいシチュエーションをVTRで再現。

 これらを三谷アナがみずから演じたのだが、「店員さんにオススメされて試着したら全然入らなかった」パターンのシーンが興奮モノだったのだ。

「設定場所は試着室。三谷アナは店員からデニムを渡されはこうとするも、きつくてなかなか入らない女性を演じたんですが、紺色の薄手生地のニットが肌にピタピタのサイズで、推定Dカップのバストは相変わらずの迫力。しかも肩にハミ出たインナーの紐が妙に艶っぽく、確かに画面を釘付けにさせるには十分なイヤラしさが漂っていました。加えて、上半身のみが映された状態で下を着替え、『フンっ』と力を入れてデニムをはく演技が実にリアルで、まるで本当に試着室で着替える三谷アナを見ているようでしたね」(ネットウオッチャー)

 これにネット上では〈これは三谷の着替えを盗み撮りしているような感覚〉〈下からカメラが煽ってるからバストもよけいにスゴイ。妙に生々しい映像だな〉〈三谷アナ、いっつもこうやって着替えてるんだろうな〉などとした妄想が飛び交った。

 テレ朝公式のYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」では体を張ったダイエット動画が好評の三谷アナだが、何をしてもイヤラしく見える肉感ボディを手放さないことをファンは祈るばかり!?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
4
熊田曜子だけじゃない!?「大人の夜の玩具」を愛用する女性芸能人とは?
5
加藤浩次が目撃していた!タモリの本当の“髪型”