女子アナ

三谷紬、ダイエット企画動画でナゼか進化を続ける“爆裂バスト”の圧巻

 テレビ朝日の三谷紬アナがユーチューブのテレビ朝日公式チャンネル「動画、はじめてみました【テレ朝公式】」でダイエットに挑戦。彼女の奮闘を記録した動画がすでに4本も公開されている。目標は10kg痩せてウエディングドレスを着た写真を撮ること。だが、これらの動画はダイエット企画そのものよりも、三谷の胸揺らし動画として注目を集めている。

 パート3で三谷はハンドクラップというダイエットに挑戦。これは手を叩きながら音楽に合わせて踊るエクササイズで、とてもハードなぶん、痩身効果は高いという。三谷はTシャツにトレーニングパンツという軽装で挑戦している。

「これはステップを踏みながら、小刻みにジャンプを繰り返す動きを続けるというもの。するとどうなるか。三谷のHカップが上下に激しくブルブルと揺れるんです。Tシャツの胸に描かれた『QUEEN』という文字が胸のふくらみによって歪み、さらにジャンプでもっと崩れる。よほど胸が大きくないとこうはなりません」(週刊誌記者)

 特に注目したいのは、エクササイズ終了後に疲労のあまり床に寝転ぶシーンだとこの記者は言う。仰向けになっても崩れない大きな胸が生ツバものだとか。汗で肌にはりつく髪の毛が、あの行為の後を思わせるそうだ。

 4月14日に公開されたパート4では、公園でハンドクラップに挑む様子が公開されている。三谷は私服。花柄のニットにズボンというスタイルだ。ステップを踏むとニットの胸の部分が激しく揺れ、目をクギづけにする。

「胸揺れが注目を集める一方で、ダイエット企画は難航。なんと毎週体重が増えるという嘘のような結果になっています。本人は『筋肉がついたからだ』と釈明していますが、果たして本当かどうか(笑)。そのためか、何やらダイエット前より胸がさらに成長しているようにも見えますね」(前出・週刊誌記者)

 ハンドクラップのほかにもマシンを使ったトレーニングの様子を公開している。どれも胸を揺らしまくりで、一見の価値アリだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
我慢の限界?ホラン千秋、「バイキング」坂上忍に言い放ったハラスメント悲鳴
2
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
3
大沢たかお、広瀬香美との“格差婚”で安らげなかった主夫生活
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
隙間から見えてる!?島崎遥香、カメラに映っちゃった「美バスト」にファン熱視線