女子アナ

テレ朝・弘中綾香アナの「性ハラ動画告発」で三谷紬アナのFバストが見納めに!?

 8月19日発売の「週刊文春」が、テレビ朝日・弘中綾香アナによる告発メール騒動を報じた。現在、テレ朝のYouTube公式チャンネル「動画、はじめてみました」には、女子アナたちがボディラインのわかるウェアを着て、ダンスやエクササイズに挑戦する動画が多数アップされている。この制作スタイルに、弘中アナはおかんむりだという。

「記事によると、視聴数を優先して過激な内容に走るテレ朝のYouTube動画について、弘中アナは『女子アナのする仕事じゃない』と激怒しているのだとか。すると7月中旬、局内の女子アナやプロデューサーに《制作スタッフは私達の将来を無視して、バズらせるためだけに動画を作っている。皆さん、気を付けた方がいいですよ》と警鐘を鳴らすメールを送りつけたというのです。確かに今年4月にアップされたエクササイズ動画でも、弘中アナが悶絶する表情のアップに『美ヒップへの“ぐふぅ!”』といった艶系ビデオのようなサムネイルが使われている。こういったやり方に彼女も我慢できなくなったのでしょう」(芸能記者)

 そんなテレ朝チャンネルの中でも特に高い人気を誇るのが、三谷紬アナのダイエット動画である。動画で彼女は、親しみやすい素の表情をさらけ出しているだけでなく、推定Fカップとも言われるバストの爆揺れや、胸の渓谷シーンなども披露し人気が急上昇。

 しかし、今回の騒動で三谷アナの動画が見納めになる可能性があるという。

「今回の件が文春に取り上げられた以上、上層部から現場に、エクササイズなどのボディをアピールした動画路線を控えるようお達しが届く可能性があります。そのため、三谷ファンからは『ダイエット企画が終わってしまうのでは?』『つむつむのFカップが見納めになったら嫌だ!』と不安の声があがっています。そんな三谷アナの一部動画は現在、150万を超えるほどの再生数を集めていますが、弘中アナの動画はまだ100万再生を超えていません。弘中アナはコラムなどで『他人を全員ライバルだと思い、負けず嫌いな性格』だと公言していることもあり、三谷ファンから『再生数で勝てないから、やっかみなのでは?』という憶測意見まで飛び出す事態となっています」(テレビ誌記者)

 三谷アナは、8月6日の「NEWSポストセブン」のインタビューにて「アナウンサーとして頑張ろうと前向きになれたのも、ユーチューブのおかげです」と、ダイエット動画に関してポジティブに語っている。はたして三谷アナは、弘中アナの発言をどのように思っているのだろうか。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
あの炎上ワードは口癖?渡部建を接客したホステスが“トイレ秘話”を告白!
3
辻希美、「息子とSLを見にお出かけ」報告にまさかの「撮り鉄以下」批判!?
4
二階堂ふみ&薬師丸ひろ子、「同じ高校」報道で気になる“大学時代”の違い!
5
一時は嵐や瑛人抜き?「有吉の壁」発の2.7次元アイドルの突発人気がスゴいッ