芸能

オファーは1度断った!?倖田來未が「格付け」出演の舞台裏を動画告白

 毎年、正月や改編期に放送されている、ダウンタウン・浜田雅功MCのクイズバラエティ特番「芸能人格付けチェック」(テレビ朝日系)。今年1月1日放送回は、午後6時からの第2部が視聴率22.8%をマークし、昨年元日放送回の21.2%を上回る快挙となった。

 コロナ禍とあって高まる在宅率も影響しているかもしれないが、連勝を続けているシンガーソングライター・GACKTのパートナーを務めた歌手・倖田來未の出演が直前まで伏せられていたことも視聴者の関心を集めたのではないだろうか…。

 その倖田が、GACKTのYouTubeチャンネル〈GACKTちゃんねる がくちゃん〉に出演し、1度は「格付け」のオファーを断っていたことを明かしている。

 3月15日付けで〈倖田來未参戦!卒業するみんなへ~ガク天ドライブ#2~〉とタイトルをつけた投稿回を観てみると、昨年開催された倖田來未の「20周年アリーナツアー」鑑賞に赴いたGACKTが「くうちゃん、一緒に『格付け』やらないかな…」と、不意に思いついてのオファーだったようだ。

 動画の中でGACKTは「名古屋に観に行って…」と口にしており、10月10日の愛知「日本ガイシホール」を指している模様である。

 毎年、一視聴者として観る側の倖田、まして連勝しているGACKTの横には立てないと「1回お断りしたんですけど」ということだったそう。しかし1週間考えた末、まだ他にパートナーが定まっていなかったこともあり、「私みたいのに声かけてもらえて、逆に頑張れっていうことかな…」とオファーを快諾したことが明かされた。その結果、2人ともに全問正解の快進撃となったのである。

 昨年を上回る視聴率を稼いだ今年の「格付け」。ゲンを担いで来年も倖田の再登場となるかどうか、はたして…?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
2
小百合様も登場、日本の芸能史を飾った「バスト大事件」とは?
3
水卜麻美がリバウンド?「ニットが小さ過ぎ!」Gカップへのボリューム増
4
「思い上がるな!」東出昌大の奔放生活に激怒した上沼恵美子への称賛
5
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻!(終)「前張りなしマッパ」で“慰め行為”