芸能

北川景子が明かしたピリピリ私生活に「コレはきつい…」腰引けファン続出!

 女優の北川景子が、4月15日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。プライベートでの意外な一面を明かし話題となった。

 仕事とプライベートで、「オンとオフの切り替え方がわからない」という北川は、「17歳でデビューして今年35歳なんですけど、もうこの職業の時間のほうが長くなっちゃって、自分がどこかに行った…」と、常に“オン”状態でいることを告白。

 さらに、「一歩外に出たらもうみんなが“北川景子”って思ってるから気は抜けないじゃないですか。で、家帰っても“北川景子”じゃなくならい」と、自宅でも気を抜くことはなく、「朝起きたらすぐに、北川景子やるぞって感じ。自然がもうわからない」とも打ち明けていた。

 北川といえば、9日に放送された同局の「ぴったんこカンカンスペシャル」に出演した際、“怒ったらどうなるのか”の質問に「ホントの怒りって、1年に1~2回しか出ない。そうなるともう鬼じゃすまない。“魔物”って感じになります」と語り、「家庭のことも完璧にやりたいし、仕事も完璧にやりたいっていうのがあって、自分が最初は『いいよやるよやるよ。私が全部やる』ってやってるのに、それがいっぱいいっぱいになったときに“バーン!”って爆発してる。けっこう黙っちゃったりするんですね、無言というか」として、その爆発症状は家でしか出ないという。

「そんな北川にネット上では《ストイックすぎて普通の夫では窮屈そう。ちょっとキツい》《この上ない美人だけど、一緒に暮らしたら息が詰まりそうだな》といった腰が引けた意見や、中には夫のDAIGOを心配する指摘も見られましたね。彼女はかねてより撮影現場などでの気の強さが囁かれており、女性同士より男のほうが関係を築きやすいサバサバしたタイプとも言われます。今回のようながんじがらめの性格が、よけいに誤解を生みやすい印象を生んでいるのかもしれませんね」(芸能ライター)

 DAIGOは、そうした北川を上手にいなしているのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
2
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
3
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
4
「辞めなきゃよかった」中居正広・米倉涼子がホンネを漏らした独立の“後悔”
5
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?