芸能

足立梨花、「育乳」バスト成長と“安産型ヒップ”で深田恭子ボディ超え目前?

 タレントの足立梨花がスマホRPGゲーム「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」の新CMに起用され、都内で行われた発表会に出席したのは4月26日。CMには他にも女優の深田恭子、大野いと、佐野ひなこ、新田さちから、ホリプロ所属の女性タレントが出演している。

 発表会ではゲームタイトルにちなんで“放置”をテーマにトークが展開され、足立はなんと、「わたし、お胸が小さい。いろいろ盛ってる」と告白。「育乳マッサージに通っていて、大きくしたいなと。それが美につながるといいな」と赤裸々告白したのだ。

 この発言にネット上では「足立梨花が育乳! デカくなった姿をぜひ披露してもらいたい」「微バストが魅力だったけど、デカい胸の足立梨花も見てみたいね。どんな育乳してるのか興味あるんだけど」「足立梨花のバストが爆裂化したら、深キョンにも十分対抗できるだろうな。マッサージって誰にしてもらってるんだよ!」と大興奮の声が飛び交っている。

「足立は安産型のドデカいヒップが魅力でファンからは絶大なる支持を集めていますが、一方でバストはAカップと、かなり控えめです。本人もかなり気にしているようで、19年年末から育乳を始めているとか。本人は“水着を着たときにキレイな胸の渓谷ができるのが理想”と口にしていますが、効果てきめんのようで“サイズが3カップ上がった”と、バストアップに成功したとも語っています。ファンの中には『あだっちーの価値は9割方ヒップ』などと言う人もいますが、バスト進化で新たなファンを増やしているようです」(グラビア誌ライター)

 育乳とは、背中や腹、腕などの肉を胸に持って行くマッサージ施術とのこと。つまり足立も施術師にバストをムニュムニュされている。そんな場面を妄想するだけでもタマラないものがあるが、ホリプロといえば、深田も含め綾瀬はるかなど、豊かなバストが魅力の女優が多い事務所。そんななか今後、足立が一気に頭角を現してくるかも!?

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?
2
上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
3
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
4
岡副麻希、視聴者騒然!シートベルトがガッツリ食い込んだ“Cバスト”のド強調
5
加藤綾子 入籍から半年経過も「別居婚継続」の真相