芸能

綾瀬はるか、新CM“下から安産型ヒップ”前代未聞シーンがカットされたワケ

 10月11日からオンエアされている綾瀬はるか出演の「ユニクロ」新CMが、ファンの注目を集めている。

 今回の「ユニクロ」CM(地上と宇宙篇)で綾瀬は、プロスノーボーダー・スケートボーダーの平野歩夢と共演。地上の平野と宇宙船に乗った綾瀬が双方、フリース姿で交信するというストーリーなのだが、そのメイキング映像で思わぬサービスシーンが拝めると評判なのだ。

「綾瀬は宇宙空間にいるという設定のため、宇宙船の中でフワフワと浮かぶ様をワイヤーアクションにより再現しているのですが、その動きが360度前転するなど、なかなかのアクティブぶり。メイキング動画では撮影用カメラとは別のカメラで、吊られた状態の彼女がクルクル回る様子を映しており、ピタピタの白パンのヒップを真下から捉えているんです。そのボリューム感はハンパなく、間違いなく安産型であることが分かりますよ。綾瀬をこんな角度から見られる映像はなかなかありません」(エンタメ誌ライター)

 ユニクロCMのシリーズでも、推定Fカップのド迫力バストの張り出しが注目される綾瀬。今回はヒップの破壊力も思い知らされる格好となったわけだが…。

「このヒップを下から捉えたアングルは、CM用のカメラでもしっかり撮影されていましたが、完成された本編を見る限り完全にカットされていましたね。さすがにお茶の間にヒップを向けたCMを流すのはマズいとの判断からなのか、事務所からNGが出たのか。いずれにせよ、メイキング動画は必見です」(前出・エンタメ誌ライター)

 至宝モノの映像になるかもしれない?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
森七菜、新CMで見せた“まん丸お椀型Eバスト”躍動に垣間見える「覚悟」
2
小泉今日子「略奪愛&政治色」を払拭する「桃色ステージ」(1)復活に水を差す不貞の代償
3
元巨人スコアラーが明かした松井秀喜の「不器用」と高橋由伸「無冠」の理由
4
宇垣美里がガチで狙われていた?ピスタチオ小澤、嫁との交際を拒んだ仰天理由
5
人気局アナ「No.1アイドル争奪」下剋上バトル勃発(2)日テレ・市來玲奈と岩田絵里奈に不仲説?