女子アナ

貴島明日香、ドテ高と安産型ヒップのド強調で見えた?「ZIP!」卒業後の覚悟

 モデルの貴島明日香が、3月27日放送の「超絶!!パズドラ部」(テレビ東京系)に出演。番組の企画でリンボーダンスにチャレンジし、“ドテ高”と“安産型ヒップ”を披露しファンを歓喜させた。

 この日は番組の10周年記念パーティーということで、貴島は真っ赤な肩だしドレスで登場。リアクション部門を受賞し、ドレス姿のままリンボーダンスにチャレンジした。

 ネット上ではそんな貴島の姿にファンが大興奮。ネット上の視聴者から「貴島ちゃんのリンボーダンスキター! パツンパツンのヒップがド迫力!」「貴島さんめっちゃドテ高なんだよな。イヤラしいわ~」「まさかのドレス姿でリンボー! 安産型のヒップがかわいらしいね」「人前でドテを見せつけるとは! 録画して何度も見返してるわ」といった声が飛び交い大反響を呼んだ。

「貴島は昨年9月にも“独特すぎるリンボーダンスでみんなをゾワゾワさせた”という理由で、『第1回超絶反省アワードゾワゾワ部門』を受賞しています。この時はピンクのジャージで足を開き、体を思い切り反らせて土手高をアピールしました。まさかまたもやリンボーダンスを披露してくれるとは、ファンにとっては嬉しいサプライズでしたね。170センチの高身長でスレンダーな美ボディが魅力の貴島ですが、意外と安産型のがっしりとしたヒップをしているのも魅力的です」(エンタメ誌ライター)

 貴島といえば、5年間務めた「ZIP!」(日本テレビ系)のお天気キャスターを4月1日で卒業。今回は、そんな新たな一歩への覚悟を表していたのかも!?

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
久々にタイ旅行に行ってみたら…酒も「連れ出し」もとんでもない値段に激変していた
2
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
3
桜井木穂「母から『あんた、その胸ならグラビアに行けるわよ』と言われた」
4
ぺこぱに太川陽介の旅番組ファンが激怒「伝統の名企画を2人が潰した」
5
小倉優子「早稲田大受験」密着番組がまさかの打ち切り!世間の関心と危ないモチベーション