スポーツ

本田真凜に何があった!?妹・紗来の“意味深投稿”に広がり続ける憶測

 フィギュアスケーターでタレントの本田紗来が4月22日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。姉の本田真凜について“意味深発言”をし、ファンのザワつきが広がっている。

 紗来は「真凜、生きていてくれてありがとう。こんな言葉本当は言いたくないよ」と綴り、夕陽の沈むビーチで真凜と肩を抱き合う写真を投稿。なにやら意味深げな物言いに、ファンからは「生きてくれてありがとうって、どうしたの? ちょっと真凜ちゃんが心配になってきた」「真凜ちゃんに何かあったんですか? 意味深すぎるだろ」「これってなにかの匂わせ発言? 単なる冗談ならいいんだけど」「おいおい、どうしたんだよ。心配になるからきちんと説明して下さい」などと、真凜を心配する声が殺到している。

「同日には、日本スケート連盟の理事会が都内で行われ、北京オリンピックシーズンとなる21年度のスピード、ショートトラック、フィギュアの強化選手が承認されましたが、16年世界ジュニア女王の真凜は、残念ながら外れています。彼女は昨年末の全日本選手権ショートプログラム(SP)直前に、めまいの症状で棄権していました。加えて、実力不足の点を考えれば強化選手を外されたことは妥当といえますが、妹の紗来の発言が何か関係しているのかも気になりますね」(スポーツライター)

 紗来の発言はすでに削除され、発言の真意はいまだ分かっていないが、ファンにとっては心配なことだろう。

(ケン高田)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
2
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
3
「シブがき隊転倒」「明菜に帰れコール」…歌番組の「放送事故」を全部バラす!
4
「辞めなきゃよかった」中居正広・米倉涼子がホンネを漏らした独立の“後悔”
5
下半身をボロン!有村昆が夢中になった「女優Tの正体」にネットが熱視線