女子アナ

田村真子「ラヴィット!」復帰も“コロナじゃなかった”で逆に飛び交った憶測

 TBSの田村真子アナが4月27日、MCを務める朝の情報番組「ラヴィット!」に復帰し、ファンを安堵させた。

 田村アナは番組冒頭で「すみません、私昨日お休みをいただいてしまったんですけれども、朝ちょっと体調不良を感じまして、今こういう時期ですので大事をとってお休みという判断をさせていただきました。ですけれども体調も回復しましてコロナの疑いもないということですので戻ってまいりました。よろしくお願いいたします」と挨拶。元気な姿を見せた。

「前日の放送ではMCの麒麟・川島明から田村アナの欠席が報告されたものの、その理由が最後まで明かされなかったことから、やはりネット上では《コロナか》との憶測が飛び交いましたね」(女子アナウオッチャー)

 一時の体調不良とのことでファンにとっては一安心といったところだが、一方でむしろコロナではなかった“体調不良”に《余計に心配》とする声も出ている。

「3月29日から放送がスタートした『ラヴィット!』ですが、初回から平均視聴率2.7%と爆死状態から始まり、4月9日には1.1%とさらに急落。現在も低空飛行を続けています。そんななか、川島とともに総合司会に抜擢された田村アナにかかる重圧は図り切れず、《心労からの体調不良では?》との指摘もあります。そもそも同番組の川島の相方については、タレントのSHELLYや田中みな実などが候補にあがるも決まらず、結局は田村アナに白羽の矢が立った経緯があるという。芸能人の代役という立ち位置と低視聴率に、相当な責任を感じていることは間違いないでしょうからね」(芸能ライター)

 ピンチを好機に変えてもらいたいものである。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
3
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
4
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!
5
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…