芸能

かたせ梨乃、いとう・剛力との“幻のお風呂シーン”で生じた「夕食前の疑問」!

 女優のかたせ梨乃と芸人のいとうあさこが全予算5万円の旅を楽しむ“節約ケチケチ旅”が5月8日放送の「土曜スペシャル」(テレビ東京系)で放送され、艶シーンに期待が集まった。

 同シリーズはかたせといとうに美女ゲストを加えた3人で旅をする企画。推定Gカップのかたせと推定Fカップのあさこがバストを揺らして旅をする場面があり、またお風呂シーンも見られることで人気。今回も放送前から期待が高まっていた。

「残念ながらバスト揺れはそれほど目立ちませんでした。2人とも胸が目立たない衣装だったことが原因です。ゲストの剛力彩芽は推定Bカップ。彼女にバスト揺れを期待するのは少し酷ですね(笑)」(週刊誌記者)

 それではとばかりにお風呂シーンに期待が集中したのだが…。3人が宿泊したのは伊豆長岡温泉の宿で、源泉かけ流しの温泉が24時間利用可能。当然、お風呂シーンもあるかと思われたが、期待はみごとに裏切られた。宿にチェックインした後、近くの観光スポットを訪れた後、宿の近所のレストランで食事をし、そのまま1日目は終了してしまったのである。

「かたせ、あさこともに食事の時にたっぷりとお酒を飲むので、お風呂シーンを撮るとしたら食事前になります。今回、一行は食事の前に宿の近くの観光スポットを訪れたのですが、なぜか、かたせだけ参加しませんでした。この時、かたせが何をしていたのか明らかにしていません。本当はこの時にお風呂シーンを撮影する予定だったが、かたせに何かが起きて中止になったとも考えられます。あさこと剛力は仕方なく観光したのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 かたせは食事の時はいつもと変わりなくご飯を食べ、お酒を飲んでいる。大きな問題があったというより、疲れたので一休みしていたとも考えられる。いずれにしてもかたせの体調に大きな問題があったわけではないようで安心してよさそう。

 今回、お風呂シーンがなかったのはまさに“悲劇”。残念だったが、次回は大いに期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
楽天に蔓延する「田中将大は不要」電撃退団後にプライドを捨てて「テスト入団」を!
2
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
3
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
4
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
5
「離婚の原因はキングカズ」元日本代表MFが告発した「有無を言わさぬ電話」事件【2024年6月BEST】