芸能

かたせ梨乃、いとう・剛力との“幻のお風呂シーン”で生じた「夕食前の疑問」!

 女優のかたせ梨乃と芸人のいとうあさこが全予算5万円の旅を楽しむ“節約ケチケチ旅”が5月8日放送の「土曜スペシャル」(テレビ東京系)で放送され、艶シーンに期待が集まった。

 同シリーズはかたせといとうに美女ゲストを加えた3人で旅をする企画。推定Gカップのかたせと推定Fカップのあさこがバストを揺らして旅をする場面があり、またお風呂シーンも見られることで人気。今回も放送前から期待が高まっていた。

「残念ながらバスト揺れはそれほど目立ちませんでした。2人とも胸が目立たない衣装だったことが原因です。ゲストの剛力彩芽は推定Bカップ。彼女にバスト揺れを期待するのは少し酷ですね(笑)」(週刊誌記者)

 それではとばかりにお風呂シーンに期待が集中したのだが…。3人が宿泊したのは伊豆長岡温泉の宿で、源泉かけ流しの温泉が24時間利用可能。当然、お風呂シーンもあるかと思われたが、期待はみごとに裏切られた。宿にチェックインした後、近くの観光スポットを訪れた後、宿の近所のレストランで食事をし、そのまま1日目は終了してしまったのである。

「かたせ、あさこともに食事の時にたっぷりとお酒を飲むので、お風呂シーンを撮るとしたら食事前になります。今回、一行は食事の前に宿の近くの観光スポットを訪れたのですが、なぜか、かたせだけ参加しませんでした。この時、かたせが何をしていたのか明らかにしていません。本当はこの時にお風呂シーンを撮影する予定だったが、かたせに何かが起きて中止になったとも考えられます。あさこと剛力は仕方なく観光したのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 かたせは食事の時はいつもと変わりなくご飯を食べ、お酒を飲んでいる。大きな問題があったというより、疲れたので一休みしていたとも考えられる。いずれにしてもかたせの体調に大きな問題があったわけではないようで安心してよさそう。

 今回、お風呂シーンがなかったのはまさに“悲劇”。残念だったが、次回は大いに期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
本田真凜、新CMメイキング動画で判明した“重量級バスト”の存在感
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
ぺこぱ、“鉄道寄り道旅を太川&蛭子から継承”で「のしかかる重圧」と「期待」