芸能

手島優、まさかの「I⇒Fバスト縮小」暴露を渋々認めるも期待の声上がるワケ!

「私は旬が過ぎた女でも不人気なタレントでもない!」手島優のそんな叫びが聞こえてきそうな独壇場だった。手島は6月1日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演。「話題にならないオールスター!!」企画で、ネットニュースに取り上げられず話題にもならないタレントの1人として、エピソードトークを繰り広げた。

 雑誌の特典として婚姻届を作ったものの、まったく話題にならなかったという。そこで今後のために手島のマネージャーがバズりそうなネタを提供。「愛がいっぱいIカップ」のキャッチフレーズでおなじみの手島だが、明らかに胸が小さくなったと暴露したのだ。今はFカップしかないと思っているという。それを気にしているのか、最近、“育胸”サプリやマッサージに手を出したと明かした。

 突然の暴露に手島は「やめて!営業妨害」と抵抗したが、小さくなったのは事実であるとしぶしぶ認めた。重力には勝てず、胸の張りがなくなったと告白。小さく見えないように服装に気を使い、厚めのアンダーウエアを身に着けているという。水着の時は厚手のパッドが手放せないと話した。

 このネタを田村淳は「ネタになるんじゃない」と高く評価。狩野英孝も「めちゃめちゃいいネタ」と絶賛した。

「手島のバストが小さくなっているのはわかっていましたが、記事にはしませんでした。理由はネタにならないからではなく、グラビアでの活躍を期待してのこと。いわば武士の情け(笑)。Fカップ化はショックですが、今後もグラビアで美ボディを披露してほしいものです」(週刊誌記者)

 できることなら以前のIカップを取り戻してほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美