芸能

鈴木奈々のヒップ見せ以上!「女子メンタル」地上波カットされたウイカの激艶シーンとは?

 6月19日のバラエティ番組「まっちゃんねる」(フジテレビ系)にて、女性タレントたちによる笑わせ合いバトル「女子メンタル」が放送された。同番組にて、鈴木奈々が披露した大胆衣装に大きな注目が集まっている。

「番組で鈴木は、前面からだとスーツ姿に見えるものの、背面は布地がないという漫画『おぼっちゃまくん』の貧ぼっちゃまをイメージした衣装で登場。その際、他の出演者にヒップの穴部分を広げられたり、下半身を突き出す大胆なポーズもあったことで、視聴者から『鈴木のヒップがこんなに艶っぽいとは!』『初めて鈴木に女を感じた』『ヒップグラビアをやってほしい』などと好評の声が多くあがりました」(テレビ誌記者)

 そんな放送後、鈴木は自身のインスタグラムにて、ヒップをアピールした写真とともに〈反響が思ったよりすごく良くて、ジムで鍛えてて良かったーって思いました〉と喜びを綴った。

 その一方、出演者のファーストサマーウイカは、〈地上波の壁に阻まれたネタあります…先に謝ります、すみませんでした〉と、本放送でカットされた過激ネタがあったことをツイッターで謝罪。その後、同シーンがネット配信されると、バラエティファンから驚きの声があがったという。

「放送後、『Amazonプライム・ビデオ』にて、地上波でカットされた未公開映像を含む完全版が公開されました。その未公開映像の中でウイカは、松本人志のフィギュアにバイブレーションを付けたものを、自身の下半身の“ナカ”に仕込むという過激ネタを披露。そこで彼女は、ふだんのテレビ出演では絶対に出さないような“夜の喘ぎ声”を轟かせているのです。これにはバラエティファンから、『これは地上波じゃ無理なわけだ! ウイカ凄い』『夜のほうも、こんないやらしい声を出しているのかな』『ヤンキーっぽいギャップも含めて甘い喘ぎ声に興奮した!』と反響を呼んでいます」(前出・テレビ誌記者)

 ふだん何気なく見ていたタレントたちの、新たな一面がむき出しとなった「女子メンタル」。放送後は、出演タレントたちの好感度もバク上がりしたようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレビ朝日の長寿ミステリー連続終了で外濠が埋まった「相棒」「科捜研の女」の幕引き
2
木村拓哉がウーバー配達員に…「ゴゴスマ」サプライズ出演で大阪府民が大激怒
3
「巨人軍のニセ紳士」坂本勇人の鬼畜スキャンダル「再クローズアップ」の舞台裏
4
局員激白!加藤浩次「スッキリ」が打ち切られる「本当の原因」
5
TBS山形純菜アナ「これはスナックのママでは!?」激変メイクに滲み出る「実は闇キャラ」素顔