芸能

鈴木奈々のヒップ見せ以上!「女子メンタル」地上波カットされたウイカの激艶シーンとは?

 6月19日のバラエティ番組「まっちゃんねる」(フジテレビ系)にて、女性タレントたちによる笑わせ合いバトル「女子メンタル」が放送された。同番組にて、鈴木奈々が披露した大胆衣装に大きな注目が集まっている。

「番組で鈴木は、前面からだとスーツ姿に見えるものの、背面は布地がないという漫画『おぼっちゃまくん』の貧ぼっちゃまをイメージした衣装で登場。その際、他の出演者にヒップの穴部分を広げられたり、下半身を突き出す大胆なポーズもあったことで、視聴者から『鈴木のヒップがこんなに艶っぽいとは!』『初めて鈴木に女を感じた』『ヒップグラビアをやってほしい』などと好評の声が多くあがりました」(テレビ誌記者)

 そんな放送後、鈴木は自身のインスタグラムにて、ヒップをアピールした写真とともに〈反響が思ったよりすごく良くて、ジムで鍛えてて良かったーって思いました〉と喜びを綴った。

 その一方、出演者のファーストサマーウイカは、〈地上波の壁に阻まれたネタあります…先に謝ります、すみませんでした〉と、本放送でカットされた過激ネタがあったことをツイッターで謝罪。その後、同シーンがネット配信されると、バラエティファンから驚きの声があがったという。

「放送後、『Amazonプライム・ビデオ』にて、地上波でカットされた未公開映像を含む完全版が公開されました。その未公開映像の中でウイカは、松本人志のフィギュアにバイブレーションを付けたものを、自身の下半身の“ナカ”に仕込むという過激ネタを披露。そこで彼女は、ふだんのテレビ出演では絶対に出さないような“夜の喘ぎ声”を轟かせているのです。これにはバラエティファンから、『これは地上波じゃ無理なわけだ! ウイカ凄い』『夜のほうも、こんないやらしい声を出しているのかな』『ヤンキーっぽいギャップも含めて甘い喘ぎ声に興奮した!』と反響を呼んでいます」(前出・テレビ誌記者)

 ふだん何気なく見ていたタレントたちの、新たな一面がむき出しとなった「女子メンタル」。放送後は、出演タレントたちの好感度もバク上がりしたようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
2
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
3
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」
5
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像