芸能

鈴木奈々のヒップ見せ以上!「女子メンタル」地上波カットされたウイカの激艶シーンとは?

 6月19日のバラエティ番組「まっちゃんねる」(フジテレビ系)にて、女性タレントたちによる笑わせ合いバトル「女子メンタル」が放送された。同番組にて、鈴木奈々が披露した大胆衣装に大きな注目が集まっている。

「番組で鈴木は、前面からだとスーツ姿に見えるものの、背面は布地がないという漫画『おぼっちゃまくん』の貧ぼっちゃまをイメージした衣装で登場。その際、他の出演者にヒップの穴部分を広げられたり、下半身を突き出す大胆なポーズもあったことで、視聴者から『鈴木のヒップがこんなに艶っぽいとは!』『初めて鈴木に女を感じた』『ヒップグラビアをやってほしい』などと好評の声が多くあがりました」(テレビ誌記者)

 そんな放送後、鈴木は自身のインスタグラムにて、ヒップをアピールした写真とともに〈反響が思ったよりすごく良くて、ジムで鍛えてて良かったーって思いました〉と喜びを綴った。

 その一方、出演者のファーストサマーウイカは、〈地上波の壁に阻まれたネタあります…先に謝ります、すみませんでした〉と、本放送でカットされた過激ネタがあったことをツイッターで謝罪。その後、同シーンがネット配信されると、バラエティファンから驚きの声があがったという。

「放送後、『Amazonプライム・ビデオ』にて、地上波でカットされた未公開映像を含む完全版が公開されました。その未公開映像の中でウイカは、松本人志のフィギュアにバイブレーションを付けたものを、自身の下半身の“ナカ”に仕込むという過激ネタを披露。そこで彼女は、ふだんのテレビ出演では絶対に出さないような“夜の喘ぎ声”を轟かせているのです。これにはバラエティファンから、『これは地上波じゃ無理なわけだ! ウイカ凄い』『夜のほうも、こんないやらしい声を出しているのかな』『ヤンキーっぽいギャップも含めて甘い喘ぎ声に興奮した!』と反響を呼んでいます」(前出・テレビ誌記者)

 ふだん何気なく見ていたタレントたちの、新たな一面がむき出しとなった「女子メンタル」。放送後は、出演タレントたちの好感度もバク上がりしたようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
きゃりーぱみゅぱみゅ、ファンも騒然「顔変化」に飛び交う憶測