芸能

タンクトップ破れそう!谷まりあ、横バスト写真のふくらみラインが凄すぎるッ

「胸の渓谷」見せショットを自身のインスタグラムで連発しているモデルの谷まりあが、またしても悶絶モノの大胆ショットを公開した。横バスト写真で、バストの形や盛り上がりが手に取るようにわかるとして評判になっている。

 話題の写真がインスタ公開されたのは6月11日。この日は収録があったそうで、衣装はその時のもののようだ。水玉のタンクトップに黒のズボンというスタイル。谷は〈タンクトップでもいられちゃう季節になりましたね〉とコメントしている。

「タンクトップは肩がヒモになったタイプで、肌見せは十分。そんな衣装で体を横向きにして撮影しているので、バストのふくらみがはっきりとわかるんです。これまで多くの横バストショットを見てきましたが、ここまでの胸はめったにお目にかかれないレベルです」(週刊誌記者)

 さらにタンクトップが水玉であることも艶っぽさを増している理由のようだ。

「均等な間隔で規則的に白いドットが並んだデザインです。ところが、点の並びが均等に見えないんですよ。もちろんそれはバストのふくらみのせい。以前、ゾゾタウンが体のサイズを計測できる“ゾゾスーツ”を発表し、話題になったことがありましたよね。黒地に白い丸がついていて、その位置でボディサイズが測れるしくみのアレです。谷のタンクトップはこれと同様の模様。目測で体のラインが測れそうです(笑)」(前出・週刊誌記者)

 詳細なバストの形を誰か計測してくれないものか…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
杉浦友紀よりデカい!?あのNHK美女アナが魅せる「あさイチ」バストのド迫力!
2
本田翼のバストが透けてる?“新CM動画を一時停止”するファンが続出したワケ
3
新垣結衣、ビール新CMで気になり過ぎる!?ニットも歪むバストの“張り具合”
4
菜々緒&仲里依紗、地上波カットされた「スカートの中モロ見え映像」の視聴方法
5
YOSHIKI“芸能界ケンカ最強”でも「大ビビリ」した意外なモノとは