サラリーマンや鉄道ファン、出張族の胃袋を支えてきた「駅そば」。全国に約3000店舗がひしめくが、不思議と姿を見せないのが「駅ラーメン」だ。ラーメン大国の日本において、なぜ駅ホームの主役はそば・うどんに独占されているのか。そこには鉄道運行の要...
記事全文を読む→浅田真央がDカップに!?突如の“ボディー完熟化”にファン騒然!
6月26日、フジテレビの三田友梨佳アナが、インスタグラムを更新。三田アナは昨年まで、同局のフィギュアスケート中継を務めていたが、同日にBSで放送された「浅田真央サンクスツアー 千秋楽公演」では浅田本人と副音声を担当。〈私は真央さんの現役時代から試合後のインタビューを担当させていただいていましたが、こうしてまた当時のお話を伺えて本当に本当に幸せな時間でした!〉と綴り、浅田とのペアショット写真をアップしたのだが、その浅田の姿に思わず目を奪われたファンが多かったようだ。
「2人は座った状態で向き合い、こちらに顔を向けているのですが、三田アナがスレンダーすぎるせいか浅田の肉付きの良さがやたらと目立ち、しかもバストが大きい(笑)。おそらく推定Dカップはあると思われ、ヒップのほうもかなりボリューミーなんです。浅田は姉の舞が出るところは出るメリハリボディなのに比べ、比較的“平坦”なボディで、胸の存在感はあまり無かったはずですが…」(エンタメ誌ライター)
そのためネット上では、〈真央ちゃん、なんだか急にボディが大人になったな〉〈バストがお姉ちゃんに追いついたように見える。何かあったのか?〉などと驚きの声が上がっているのだ。
「浅田もすでに30歳になったことから肉付きが多少よくなってもおかしくはありませんが、今回のパツパツ感には驚かされましたね。彼女にはこれまで、外国人も含め数人の男性との関係を報じられていますが、どのケースも“同僚”や“弟のような存在”ばかりで決定的なお相手は発覚していません。ただ、引退後の感謝の意味を込め18年5月から始めたアイスショーが4月についに終了し、今はプライベートにも余裕ができている。いつでも男性を受け入れられる完熟ボディ状態であることは間違いなさそうです」(芸能ライター)
そろそろ熱愛発覚となるか。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

