芸能

比嘉愛未、「推しの王子様」代役で“深キョンなら…”バスト比較の苦戦

 女優の比嘉愛未が主演を務める「推しの王子様」(フジテレビ系)が7月15日からスタート。初回の世帯平均視聴率が6.0%だったことがわかった(関東地区、ビデオリサーチ調べ)。

 同ドラマは主役のベンチャー企業社長・日高泉美役を女優の深田恭子が演じることになっていたが、深田が適応障害で芸能活動の休止を発表したため、急きょ比嘉が代役を務めることになった。

「事前の予想では最低でも二ケタの視聴率がとれるのではと目されていましたが、フタを開けてみれば惨敗といっていい数字でした。主役の比嘉は相変わらずの美貌で、コミカルな役も上手くこなすなど視聴者からは概ね好評でしたが、やはり、王子様を育てるというメルヘンチックな役柄は深田の方がマッチしているでしょう。深田は主演するドラマでミニ丈スカートや胸の渓谷などを惜しげもなく見せてくれるので、肌見せが控えめな比嘉に不満の声もあるようです」(エンタメ誌ライター)

 ネット上では「『推しの王子様』面白かったね。比嘉さんめちゃキレイだった。でも、キレイすぎてなんか違和感がある」「深キョンだったらミニ丈のスカートで登場するんだろうな。比嘉はちょっと守りに入りすぎだね」「比嘉さんは深キョンくらいバストをアピールしないと男性視聴者がついてこないと思う。2話以降に期待かな」などといった意味の、視聴率の伸び悩みの原因を指摘する声が相次いでいる。

 比嘉のバストは推定Cカップほどと言われ、深田の推定Eカップには到底かなわないだけに、せめてボディライン露わの大胆衣装で挽回を狙ってほしいものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合