芸能

大原がおり、「平成のローションクイーン!」称賛出た若手グラドル2人との“勝負”

 艶っぽい光景を思わずイメージしてしまう「ローション」。これを敷き詰めた床の上で綱引き対決なる艶やかながらもオモシロ企画を披露したのは、バストHカップのベテラングラドル・大原がおり(旧芸名:大原かおり)。彼女のYouTubeチャンネル〈大原がおりの山姥チャンネル〉の、昨年9月8日投稿回でのことだ。

 お相手は、こちらもバストHカップを誇る人気グラドルの高橋凛。大原は黒いタンクトップに白いショーパンといった胸の張りと美脚がしっかり視認できる艶っぽい姿、高橋は現役グラドルらしく水色の上下セパレートタイプの水着で登場。グラドルの新旧対決は、2戦2勝で大原の圧勝に終わった。

 すると、今度は刺客(?)として、25歳にして少女のような童顔がウリの人気グラドル・西永彩奈と、レースクイーンとしても活躍の場を広げている小柳歩が登場。7月9日投稿回〈【対決】ぬるぬるローション対決で西永彩奈と小柳歩がてんてこまい!!負け無しの山姥を倒せるか??〉を観ると、西永は胸元にフリフリのついた上下セパレートタイプの白い水着、小柳は競泳用水着、大原は上半身が黄色いタンクトップに下半身はミニ丈スカートで、いずれ劣らぬ肌見せ度高めの艶競演となった。

 勝負は、またも大原が圧倒的な力の差で西永、小柳をねじ伏せるといった展開だった。これに、〈かおり姐さんローション綱引き強すぎ〉〈綱引き女王かおりんさん〉〈さすが平成のローションクイーンwww〉との視聴者のコメントとともに、〈エガちゃんねるとのコラボ以来チャンネル登録しました ローション綱引きでエガちゃんと対戦希望〉と大原とのコラボ経験もある、お笑いタレント・江頭2:50の名前も挙がっていた。

 江頭のYouTubeチャンネル〈エガちゃんねる〉はチャンネル登録者数244万人超え。今や人気ユーチューバーとなった江頭との「ローションコラボ」が成される日は来るか。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
3
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
4
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
5
加藤紀子がお風呂シーンにやる気まんまん!かまいたち濱家が大興奮の艶シーン