芸能

大原がおり、熱血「ポージング指導」動画で新人グラドルの「大事な部分」が!

 俗に言われる「撮影会」。グラドルやコスプレイヤーなどがポーズを決め、主にアマチュアカメラマンがスチール撮影を行うといった「モデル撮影会」のことだ。

 そんな撮影会場において、グラドル、タレントとして活躍している大原がおり(旧芸名:大原かおり)が、みずからのYouTubeチャンネル〈大原がおりの山姥チャンネル〉で、新人グラドル・藤乃あおいにポージングの指導動画を投稿したところ、藤乃の大事な部分が一瞬見えてしまいそう…といった艶っぽい動画になったようで…。

 11月10日に〈【突撃】グラビア撮影会に潜入!期待の新人グラドル藤乃あおいを育成!〉とタイトルされた内容を観てみよう。

 上下セパレートタイプの白い水着姿で登場の藤乃は、11月27日に1stイメージDVDが発売され、バストが何とIカップという期待の新人。

 バストを強調しつつ、ウエストを捻りヒップも見せる「S字のポーズ」で、辛そうにする藤乃に、「辛いポーズの方が格好良く見える」「カメラを見るんじゃなくて、カメラの奥をのぞき込む。そうするとファンの方たちと目線が合って…」と、大原はベテランらしいナルホドな指導に熱を入れた。

 そして、藤乃がよつんばいになるいわゆる「女豹のポーズ」に移った時だった。前方、斜めからのカメラアングルに、豊かな胸の渓谷に目を奪われつつも、下半身の三角の水着とウエストの間に、ややスキマが出来、奥がのぞけてしまうのではないか…といったドキドキな時間を6秒ほど見せており、視聴者からも〈女豹のポーズの時、水着のお腹側が結構浮いて一瞬大事な部分が見えちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしてしまいました笑。〉といったコメントが寄せられた。

 今動画において、大原は昔懐かしいバラエティ番組「出動!ミニスカポリス」(テレビ東京系)の衣装を着こなし、スラリと伸びた美脚も披露。御年44歳だが、「まだまだ現役」を印象づけていた大原であった。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
2
朝ドラ「おちょやん」初回から視聴率イマイチで今後も心配の“致命点”
3
瀧内公美、ドラマ「共演NG」「恋する母たち」より見たい完脱ぎ映画3作品!
4
ASKAがツイッターで突然の“ご乱心”!?一般人にからむ「謎発言」連発の怪
5
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ