芸能

天才テリー伊藤対談「大原がおり」(4)大原はどの番組に出ても大丈夫だよ

テリー 真面目な話、今後の芸能活動はどう考えているの?

大原 バラエティーが好きなので、またキチンと戻れればいいなと思っています。今、アイドル専門チャンネル「KawaiianTV」の「待機!無理スカポリス」という番組に、南海キャンディーズの山里亮太さん、さとう珠緒さん、熊切あさ美ちゃんたちと一緒に出演させていただいているんですよ。

テリー 大原と珠緒は元ミニスカポリスだけど、熊切はどういう扱いなの?

大原 以前は5代目ミニスカポリスの来栖あつこちゃんがメンバーだったんですが、去年の9月に結婚して幸せになったので番組を卒業しちゃったんです。まだ幸せになりきれていない、“待機”させられている女子がレギュラーとして出る番組なので。

テリー その新メンバーが熊切なんだ。確かにお祓いしないとダメそうなメンバーばかりだな(笑)。じゃあ、出演番組を増やすことを目指すんだ。

大原 はい。他でも呼ばれたらキチンとお仕事ができるように、今いろんなバラエティー番組をメモしながら見ているんです。

テリー 偉い! 以前この連載にヒロミさんが出てくれた時、同じようなことを言っていたよ。でも、大原はどこに出ても大丈夫なんじゃないかな。自分を飾らずに、ほうれい線やオッパイが垂れているみたいな話ができるし、そういう等身大のコメントは女性にも好かれるんだよ。

大原 いえいえ、前に「サンデー・ジャポン」に出させていただいた時も、緊張しすぎて、ずっと発言がスベッていましたし(苦笑)。同じ事務所の壇蜜さんみたいにはいかないですね。

テリー 大原が壇蜜さんのマネをしたって、しかたないじゃない。

大原 最近だと滝沢カレンさんみたいな、何を言ってもおもしろい子がたくさん出てきているじゃないですか。そういう子たちと並んでしゃべって、勝てるんだろうか、なんて考えちゃいますよね。

テリー 同じ土俵で勝負する必要なんてないって。年齢やキャリアの分だけ、大原は若い子には言えないことが言えるんだから。

大原 そうですかね。

テリー ただ、その前に今やっているビジネスをしっかり頑張れていると、さらにカッコいいとは思うけどね。ZOZOTOWNの前澤友作さんじゃないけど、ビジネスの才覚をしっかり見せて「大原ってすごいんだな、話を聞きたいな」と思われたほうが、会社はもちろんだけど、大原自身の価値も上がるじゃない。あとは、またミニスカポリスの衣装で頑張るかだな。

大原 テリーさん、覚えていますか? 「ミニスカポリス」の収録後に、テリーさんが「最近、六本木に“ミニスカポリス”っていうキャバクラができたらしいから、ちょっと行ってみようぜ」って言って、ミニスカポリスの衣装を着たまま、ポリスチーム全員でアポなしの取締りに行きましたよね(笑)。

テリー やったなァ、あの時は行ったお店も喜んでいたじゃない。そういう楽しい感じで復活するほうが絶対いいって。

大原 アハハハ。ありがとうございます。っていうかテリーさん、この対談って話まとまりますか? なんか乳首とかエッチな話をしたことしか覚えていないんですけれど。

テリー 大丈夫、そんな話ばかりで、もう20年も続いているんだから(笑)。

◆テリーからひと言

 久しぶりに話したけど、やっぱり大原はたくましいな。これからバラエティーで十分活躍できると思うよ。グラビア撮影、楽しみにしてるからな!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ヤクルト・高津臣吾監督が頭を悩ます山田哲人「年俸5億円の大スランプ」と「三塁コンバート」
2
ロッテ・佐々木朗希「日本ハムに3対1の電撃トレード」謎の投稿が激論に!【2024年5月BEST】
3
【不可解】メッツ・藤浪晋太郎バッチリ投げているのに「60日間の負傷者リスト入り」の手切れ金放出
4
アメリカで今も大真面目に議論される「知的生物ヒト型爬虫類」が人間をマインドコントロール説
5
JR「青春18きっぷ」に異常事態!夏の発売が危うい「リミット」は6月20日