芸能

グラドル界の「犬猿の仲」リスト!(12)「磯山さやかVS熊田曜子」「大原かおりVS同期のKY」

 グラドルたちが本来、争うべきはボディの美しさである。とはいえ、そこは彼女たちも人の子。ライバルたちとバトルに発展した全ケースを追う!

 12年暮れに勃発した「ペニオク騒動」は、松金ようこを発火点とし、熊田曜子やほしのあきも名前が取り沙汰される異常事態に。松金は引退、ほしのは謝罪コメントを出したが、熊田だけはうやむやのままに終わり、盟友だった磯山さやかとの友情にもヒビが入ってしまう。

 そして、象徴的なシーンがあったとアイドル評論家が言う。

「14年の『中居のミになる図書館』(テレビ朝日系)の番組企画で、グラドルたちが2人1組で続々と登場する場面があったんです。ところが、磯山は仲が良かったわけでもない井上和香と組み、熊田に至ってはマネージャーとのペアという掟破り。熊田と磯山のよそよそしさが目立ちました」

 熊田らよりもうし少し早い90年代後半に、Hカップの大原かおりも大きくグラビアブームに貢献した。そんな彼女が15年秋、忘れられない出来事として、深夜番組で語り出した。

「グラドル仲間のKYちゃんと、共通の知り合いの男性との3人でクラブに行ったんです」

 ところが仕事の都合でKYは後から参加。先に大原と男性が始めていたことが気に入らなかったのか、KYは終始、不機嫌に。

「私が『何なのよ?』と言ったら、私を激しく突き飛ばして、顔にツバまで吐いたんです」

 大原もキレてKYの髪を引っ張る、爪で引っかく、足で蹴るの応戦体制。周りの男たちが止めに入ったが、いつまでも大原の怒りは静まることはなかったという。

 KYは艶系メーカーからDVDを出したアノ人?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
4
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
5
有吉弘行が主催する“有吉会”の会員は「番組でエコヒイキされる」!?