芸能

すみれ、“肌着透け”ピッタリシャツ姿で魅せた「Eバスト」重量感!

 モデルでタレントのすみれが9月7日、インスタグラムで私服の写真を公開した。

 すみれは〈私服はラフ派〉とコメント。写真で紹介している服は白っぽいシルバー系に見える長袖シャツにデニムのズボン、厚底のスニーカーというコーディネートだ。

「シルバー系のシャツは近未来的なスタイルで、体にピッタリとフィットしています。服のラインがほぼ体のラインと言っていいでしょう。バストに目をやると、それはもうみごとにふくらんでいるのがわかります。胸の下にはデザイン上なのか、縫い目のような横線が入っていて、そこに胸が乗っているようも見え、重量感を感じさせますね」(週刊誌記者)

 すみれは推定Eカップ。その評判に負けない立派なふくらみだ。中には「Eカップより大きいのではないか」という意見もあるぐらいである。

「写真をよく見ると、アンダーウエアがうっすら透けているのがわかります。肩ひもは見えないので、そういう形のアンダーウエアなのかもしれませんが、左上の上のほうにも線のようなものが見え、ランニングシャツ型の胸用アンダーウエアなのかもしれません。とにかく、うっすらとはいえアンダーウエアが見えていることは間違いなさそうですが、すみれは気にもしていないようです」(前出・週刊誌記者)

 さすがはモデル。アンダーウエア透けぐらい何でもないということなのだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
2
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
3
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり
4
渡辺明王将が藤井聡太竜王に“勝てない”理由とは?
5
石橋貴明、ノッチを二度目の餌食にした「早朝バリカン」動画に改めての冷めた声